HELLO! I am the Roboman!

やあ、諸君! 元気にサイバーエイジを生きているかな?
これが最近の私の姿だ。
顔がむくんでるのは寝起きのせいで太ったわけじゃないぞ。
パンキッシュな短髪とV-i/o製のi-glassesがイカスだろ?
背中にインタラクターを背負えば背後からの攻撃がビンビン響くぜ!
握るコントローラーはアドバンスド・グラヴィス PHOENIXだ。最高の操縦ができるぜ。
ちなみに下にいるのはオレの相棒、人工知能AIのSIZZだ。
オレのボイスコマンドに敏感に反応するかわいいヤツさ。
よし、SIZZ、パリティビット全開射撃!!いくぞ!


今日もオレはロボに乗って敵をやっつけてるぜ。
と、いうわけで電話回線で激しくバトることができる
『BATTLE DROME』は最高Death!!
最近はi-glassesでタレット操作ができる上にロボがホバリングする!
『MECH WARRIOR 2』(JPEG 82K)にはまってました。
ミッションクリアしたところで『EARTH SIEGE 2』の発売を心待ちにしております。
パソコンはMacが一番だけどロボに乗るのにはAT互換機が必要なのね。
とほほ。。。。

電脳独房ホームページへ戻る