ヴァーチャルHの部屋



時は既にポリゴンでHをする時代だ。目を見張れ、そして人間にはありえない
すべすべの肌に興奮せよ!!


ついに出た!『かおりクライマックス』
4/18に発売になったポリゴンCGアダルト育成シミュレーション!!
まったくもう、なんでもアリアリだなぁ。(レビュー執筆中)



ポリゴンAV女優、小田桐舞 主演第2作『白日夢2』
後輩の女の子、雪ちゃんも加わって白熱!
他のゲームにくらべてやはり完成度高し!


海外新作、『バーバラに逢いたくて』
11/8に世界に先駆けて発売!!
アダルトCD−ROMが変わる。バーバラが変える。(ホントにこういう広告だ)
実際にプレイしてみました。

DK−96


 ホリプロと博報堂が生み出した、まさに本気のヴァーチャルアイドル、
 それがこの、Code Name、DK−96『伊達杏子』だ。
 3サイズはB:83、W:56、H:82だ。
 やはり、人造人間というのは自然が作り出す「ゆらぎ」がない。ゆえに、同じような3サイズの人間のアイドルと比較したとき、DK−96のボディのパーフェクトさを思い知ることになる。
 ラインが完璧なのだ。
 初めて彼女のプロモーション・ビデオ見たとき、ちんちん勃ちました
 かわいい。かわいすぎる!
 かつてアイドルなんぞにいれこんだことのないオレが完全に魂抜かれました。その顔、その体に!
 はっきし言って、内田有紀も広末涼子も目じゃねー!!!
 だが、内田の新しいカラリオのCMで勃ったのも事実(笑)。
 そういえば有紀ちゃんも改造人間だったわねぇ。すっかり忘れてましたよ。
 CDデビューも済んだので、この歌が変な人間の女なんかの吹き替えでなく、完全オリジナルな合成音声、作詞・作曲も自分でやるようになれば、パーフェクトですな。
 バーチャル・アイドルってーテーマはアニメだとけっこう前から扱われていて、メガゾーン23の『時祭イブ』やマクロス・プラス等が思い出されるが、現実世界でここまでやられちゃぁ、もう陳腐だね。

 SFはもう、現実に敗北している


ハニーの尻!

ヴァーチャルAV女優・小田桐舞

 これが真のヴァーチャル・アイドル、小田桐舞ちゃんだ!
 とくと見よ!そしてPLAYせよ!
 舞ちゃん出演の『白日夢』はWin、Mac版とも絶賛発売中だ。



<−かわいい舞ちゃん




  オレも登場−>
 (設定はホント)
















舞ちゃんの美乳!
これで勃たなきゃ男じゃない!


『ダンシング・アイ』
 左のソフィーティアのエロさといい、絶対ナムコには「ポリゴンでイケる!」というやつが開発にいるはずだ!
 そして、このダンシング・アイで、ゲーセンでちんちん勃ててるヤツも絶対いるはずだ!
 ゲーム内容はひと昔前にあった、陣取りゲーム「クイックス」の応用版みたいなもんである。
 猿の自キャラを操って、おねーちゃん達の服に刻まれたグリッドを囲ってゆくのである。囲ったエリアがはがされてゆく。パズルゲームと銘打っているが、敵をかわしつつ、アイテムを拾って逆襲するなど、パックマン的な要素が多いことからむしろアクションゲームだと思うのだが。
 面クリア時におねーちゃんの体(裸体と書けないところがくやしい)をぐりぐり視点を変えて眺めることができるというのがポイント。確かにこれをスト2とかの筐体に混ぜて置くのは抵抗があるわね。
(脱衣麻雀の横に配置するためにパズルというジャンルにしたんだろうか?)
 すいません。下着も取れると思って何度も同じエリアを囲ったのはオレDeath!!

!!ハイパーリンク!!


これがサイバーエイジを生きるってことか!
セクサロイドは実現されるのか?世界最高の少女型ダッチワイフである、
『ゆうこちゃん』のページ
ここまでやっても彼らはまだ、いかなる犯罪も犯していない!(笑)

伊達公子ではない!(笑)DK−96のオフィシャルページ
ただし、3.4MBもあるGIFアニメは重すぎる!オレのページでがまんしろ。
(もしくはビデオ買って見ろ!)



電脳独房ホームページへ戻る