以前よりテムが減って、ライデンやフェイイェンとの戦いが多くなって良し!である。
しかし、初戦は勝てねー、コンティニューでも9敗とかひでー状態。修行不足ですな。
初戦負けてもトータルでは勝ってるってのが多かったのに。
他のVRでも負けてるって証拠ですよこりゃ。
あと、スティックニュートラルに入らないのでしゃがめなくなってきた。
これは接近したとき辛い。スティックのせいにしたくないからまた買ってくるか。


日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 
プロフィール
##私のメッセージ


(7/19)

きの まこと
リセットはダメだよ
ドル●
まだいるのねリセッター。でも、ここでぐちってもしょうがないよね。
どうせ本人がこのPF目にするはずもないし・・・

##あぁあぁ、ベルなら勝てたのに。不覚にもメガスピンをくらって敗退。
メガスピを出せるドルカスやいよーにソードの出がいいバイパーってうらやましい。



(7/18)

MAN OF WOOODO
免停60日か・・・これから夏なのに
テム●
またつかまりました。バイクで。スピード超過30k。前にも30kで捕まったんだけど、なんと罰金7万円!今回はもっと高いらしい。雨でミラー見えなかったぜ、くそー。

##いつも深夜にやってますねー。ふつー3時っていったらムジン君状態なのに。
結構いろんなVRを使う人なので弱点強化させてもらいました。(まけおしみ)

としあ
水風船(ボム)に気をつけて!
アファ●
"スピード2"見てきました。キアヌ・リーブスからジェイソン・パトリックに変わっても違和感なかった。1に出てきた人とかセリフとかも出てくるので1は見ましょう。
スリルが足りなかった。70点!

##射撃型のめずらしいアファームド。ボムがうまい。以前も勝てなかった。
(一本は取れるんだけどねぇ)接近すればいいんだけど、スカされるので射撃に徹するが、撃ち負けてしまうんだよねー。いつも映画のプレビューがPFになっている人。

レイナ ストール
おねがいだから起きあがらせて
フェイ●
たのしくやりたいんです、お願いします。
BOM スパイラル クラウンチング テムに金棒。

##うぬぬ、またも撃ち合いで負けてしまった。以前と違って東京でフェイ戦ができるのは楽しいが自信なくすなー。ボウガンの命中率が私よりも上なのは初体験かも(笑)
ライデンもピンク、フェイもピンクの人でした。



(7/17)

XR.S.ONLY
肉を斬らせて、骨を斬る
ライ○
ホンダXR400に、初めて乗った!それも朝研スペシャル。すごく良かった!!
パワーもサスもいい、逆車のサスとは大違い。国内がこの仕様だったら欲しいなー。

##あれれ、バウも使うんですね。今日はベルグドルでも勝てた。別IDの時勝ちたかったなぁ(笑)。久々の勝ち星。でもフェイイェン、限界だなぁ。

VMX1200
止まるな走れアファームド
アファ●
「ギャルゲーなんて嫌いだぁ!」なんて云ってたくせに、いまBulk Slashにハマってしまい、さっぱりVOしてません。久しぶりにつなげてますがヨワヨワだろうなぁ。
リハビリにつきあってくださってThanx.

##射撃もできるアファームドさん。勝ったのはフェイで1回きり。1度タイミングを覚えたと思ったが、最後の最後に今度はこっちの斬るタイミングを覚えられた。あと一撃差でずいぶん負けました。



(7/16)

pattayan
夏服に着替えたFei-Yenです!
フェイ●
"Fei-Yenラブラブ"な私は彼女にずいぶん貢いでいます。(モデム、CD、キャストキット)。"パーティドレス風"から涼しい"夏服風"に着替え、これからの季節もばっちり、かな??

##やや、こちらもお久しぶり。強くなってて全然勝てない!!どーゆーこと?
フェイでの切り合いには自信があったんですけど、やはり修行量の差か??
師匠なんて呼ばれるとてれますな。ううむ、青は藍よりいでて藍よりも青し!
ちなみに今私が使ってるフェイの色は前に彼が使ってたフェイの色と同じか似たものです。今は水色時代だね。

しまかぜあさみ
年内10本折りをめざすぜ!
ベル●
来ました来ました6本目!!。。。そうかぁ、もう5本もへし折っちゃったんだなぁ、
スティック。ジャンプキャンセルショルダー、ジャンプキャンセルショルダー、、、、

##どうも、おひさしぶりッス。相変わらず蒼いベル一本槍で鋭いショルダーかましてきますね(笑)。今、ライやベルでショルダー入れる快感を教えてくれたあなたに感謝!アファとかにキメたときは最高デスよね。早く風邪治してください。

デュグラディグドゥ
家はダークスターのとこです。
ライデン●
”ドーマ四天王”のNo.4のライデン使いです。と、いっても現在修行中です。
あまりおもしろくないとは思いますが、どうか御容赦を。それではまた戦いましょう。

##出だしが好調でないとヤル気をなくしてしまう不思議な人。強いのになぁ。
と思ったら、見事な「壁フェイ」「壁ライ」「壁ベル」とのお返事が。
ううむ、そうだったかな?スマヌ。後半はルインズやファイナルエリアだったけど、
ぱすぱす撃ちが気にいらなかったのかなぁ?(これも楽しいのでやめる気はないけど)
「壁ベル」や「壁ドル」って言葉はあるけど、「壁フェイ」や「壁ライ」は無理だと思うなぁ。障害物を利用出来ないなら突撃合戦かい?相手に闘い方を押しつけるのは好かんね。(って自分の戦い方に自信がないだけだが)近接縛りでない否定メールもあるのね。自信なさげなテムのPFとかってこういう人のせいじゃなかろか??

*サーバーの障害で12日から14日まで接続しにくかったそうです。



(7/12)

BLACK.VIPER S.A.L
サムイヤカラ オコトワリ
バイパー●
ついに来るっ!JAF CON97!! あと少し!!買いたい物はGガンのウォルターG&Gヘブンズソード!! エヴァはイスラフェル!! VOはFマイン、ちびヤガ、ペパクラV2!! 1/144ビグロも欲しいな。

##夜中の3時になにやってんだかっ!明日は西スポで大会でしょ!
ってオレも酒飲んでなにやってんだか・・・フェイイェンまでV2の動きなのね、、



(7/11)

はっぴークラッシュ
バーチャロンでおやじ狩り、やめて!!
ライ○
そうか、「さくら対戦2」発売されるのかぁー。楽しみだなぁー。
「グランディア」の体験版もGETしなければ。こんな状態なのでかみさんも呆れ顔。ぷよ2で負けてあげればご機嫌!

##今回は勝てましたが次回はどうだか。かなりなつかしい人です。
奥さんの方はもうVO飽きてしまったのかしら??

電動便器ばーちゃどんだい!
アファ○
でーいっ!!星よぉーーっ!!エイドリアーーンッ!!
わしはなんでこんなに負け負け大王なんじゃー。

##すまんこってす。あまりに手応えがないので先に「NO」を選んでしまいました。
もう少し機械相手に練習しましょうね。

*つるかめさんと指名対戦しました。



(7/8)

ヨーン!!
みんな使うーVRみんな好きー
ライ●(端から全部!)
たまにしかやらなくなっちゃったけど、よろじぐー。
メールもらっても、返事遅いです、、、。すいませぬぅー。ボォーっとした性格だからぁ、スローペースでごめんなはい。それにしてもぅ、アツイなー。

##私も「いろんなVR使おう推進委員会委員長」なのでいろいろなVR使うけど、端から全部使うなんて初めて(笑)。感動してしまいました。でも気が付いたのはライデンから始めてフェイイェンに来たとき(笑)。私は結構相手VRに合わせてVRを選んだりする方なのでショック大でした。楽しかったデス、ハイ。


*おしまい