日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 初戦VR名
プロフィール


(7/5)

カネスキー ゼニィー
フェイちゃんでぇーす。よろしくね
○ドル(まちがい。フェイのみ)
こんにちは、VSありがとう!
最近やっとフェイに慣れました。負けてもおもしろいV−ONって、いったい・・・
中毒かも?

##私もたまーにVR間違って大嫌いなドルカスにしてしまうことがありました。
でもそんなときもあきらめずに全力で闘いましょうね。
「勝てないです」っていう人に私は「負けるためにX−BANDやっています」なんてかっこいいコメントしたことがあります。だってねー、機械相手じゃ負けるどころかスリルもないもんねー。
東京のフェイ使いがまた一人。

ゆか!
へたです!かもってください!
○テム
すごくへたくそなので迷惑をかけちゃいましたかな?
これでも一生懸命なので馬鹿にしないでください!相手不足でしょうがよろしく
おねがいします!

##ううむ、初心者のようですがそこそこ接近戦もできるのでおしいテムジン。
バックダッシュを多用するのがいかんですな。前ダッシュすれば勝てる機体なのにねぇ。(そればっかだと嫌われるけど、初心者はそれでいいのだと思う)
頑張ってください。



(7/4)

*2日の件はAP不調だったようだ。お詫びのメールが来た。

*スティックがニュートラルに入らなくなってきた。接近戦のしすぎだ。
 ライバルリストへ登録もしなかったり、対戦NOを選ぶのもたいへんだ。

BLACK.VIPER S.A.L
ワンフレの練習中!
●バイパー
ただいまVOの個人誌を作ろーかなー?と思ってます。予算上コピー本でしょう。
詳しくは未定です!(やはりV2メインか?)あ、作ったとしても誰が買うのだ?

##お久しぶりのSALさん。やっぱバイパー相手だと勝てませんなぁー(笑)。
私も昔同人誌作ってたのでコミケに向けてがんばってほしいです。

Mr.Pon
NOW LOADING...
○アファ
(ライバルリストはレバーが勝手に保存しないにしちゃいました)



(7/2)

カオス(接近戦)
オレのV2最近Xだなぁ。。。
○バイパー
今週は宝塚記念なのじゃ!今年のG1は、まだ天皇賞(春)しか当てとらん。
ところで先週のスーパー競馬で、宝塚がG3になってたの、知ってた?



(7/1)

*サーバーが死んでいるのか??(0時付近)
 接続に成功してからリダイヤルする。これがみんなのいう「モデムの調子」か?

うささのさささ(接近戦)
すいかゲッチュぅぅぅ!
○テム
みなさん、お久しぶりです!!!今日6/30久々にXBつないでみましたよん。
止まって以来ずぅーっとアーケードでやってました。メール届いているかなぁ。
まぁ、今後もよろしくね!!



(6/30)

DKNY
ターヘーです!
○フェイ
つまらなかったらゴメンなさい。楽しめましたらメールください。

##とても楽しく戦えるフェイでした。ひょっとしてあの人だったのかな??

VR-MAXIMA
V2 Take Off! なーんて。
○バイパー
VSありがとうございました。-Blue VIPER-
VIPERってバウから見ると、天敵らしいです。私なんかかなりやられてる気がするけどなぁ。

##XBANDのバウはみんな強すぎなんですよ。クルクルミラクルさんとかね(笑)



(6/29)

*中断されていたサービスが再開された。アーケードでやってたけど、調子はどうか?

クルクルミラクル
BBBでお相手します。V2でもOKよ!
●バウ
XBをやっててよかった事はメール友がいっぱいできたり、実際あったりとかして
技とか教えてもらったりとかVO関係の友達が増えたこと。
悪いことは電話代が凄いこと。

##だー、リハビリ初のお相手がクルクルミラクルさんだとは。キツすぎる!
だが、これくらいの相手が荒療治で良いのかもしれない。とか思った。
相変わらずバウは強いですなー。こちらは攻め口が見つかりませんよ。


*おしまい