日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 
プロフィール


(6/14)

つるかめ
お若いの、おてやわらかにの
フェイ●
バーチャロンの対戦日記をホームページに書いています。
ほとんど負けるおちになってしまうのがちょっと悲しい。

326
いってみよー!
アファ●
「326」は「さぶろう」という名前だから。メール欲しいです。感想きかせて。
書きやすいCNでしょ?キャッチホンはいったらゴメン。NO DOUBT rocks!!

しもうま6000(5/4のPRFと同じ)
テム●ライ



(5/30)

Think TroopS"
"考える軍隊"ヨロシクー
バウ○アファ
みんないるときしか出てこないよー。だからあんま使わないんだよねー。コレ。
いちおーみんな彼女募集中!!よろしくね。イタズラ、ハメ、etc...あとが恐いよー。

うさ
よろしくおねがいします
ベル○バイパー
対戦ありがとうございます。ヘボでごめんね。
ところで、バル−玉、ライデン−飛、ベルグ−角、ルカ−金、フェイ−銀、
アファ−桂、VII−香、テム−歩、ってどうでしょう?ご意見ください。

アマゴワクチン(1回)
テム○
みんな強すぎやでぇ、ホンマ。なんでそない強いねん。もう少し手加減してぇな。
まぁ、わいが弱すぎちゅうことねんけどな。ホンマ勝てんわ。



(5/22)

なりなり
仕事やばいじょぉぉ!いけじゅぅうう!
バウ○
仕事の関係上、日曜日しかPlayできないのが残念です。が、最近いい加減なので
やばいじょぉ!「YUI」ねえのポイントとんじゃった...ゆい&なりだじょぉ!


*おしまい