日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(5/10)

BLACK.VIPER.SAL
vsテムはチキンが多いからイヤ!
バイパー●
今日も西スポに行きました、、、、負けてばっかり。むむむ。まだまだ腕が足りんようだな。でもどうすればうまくなるのだ?むむむのむ、ドウスレバイイノダ??



(5/9)

chiya
このゲームもらったぜ!
テム●

うささのさささ(近接)
どうあがいても鼻ぽろなのさ...
テム○
やあ、皆さん元気に生きてますか?おいらは当然ゾンビってまぁーす。ところで皆さんはパチスロやりますか?あれ楽しいですよ。

としあ
はやく次のゲームでないかなぁ...
アファ●
"マキシマム・リスク"見てきました。ジャン・クロード・ヴァンダム主演のアクションです。ヴァンダムが双子で弟が殺される。うーん、イマイチ。あぁ、やっぱヴァンダムの映画ね(ToT)



(5/8)

カオス
「相手になってやろう」
バイパー○
そろそろバイトを変えてぇ。私としてはゲーセンでバイトしたい。
たしかゲーセンでバイトすると店が終わった後、ただでゲームができるってきいたことがある。そこんとこ詳しく教えて!



(5/7)

*スティック折れそう!

ウィロー
キエチマッタァ!
ライ○
5/7(we)pm.10:57
学校行ってきました。今日も愛人はゲットできなかった。だれかうずく私をヴァーチャロイドに乗ってめちゃくちゃにしてぇ!



(5/6)

HACK or CRACK(大阪)
XXX---CRASH---CRACK---!!
アファ●
NO DATA

CHIVAS
いてまうぞ!!!
フェイ○
Yuki Uchida no Fan. Ryoko Suehiro to Anju suzuki ga suki na 21sai no COOK desu!! shiritai "recipe" attara wakaru han'i de osiemasu!!

AUXO
ぶいっ!
ドル○
フェレットの掘り出し物みっけ!5000円!売れ残って大人になっちゃったやつ。
赤ちゃんから育てて飼い慣らす楽しみはないのがちょっと寂しいが人に慣れているからお買い得!

タロウ(近接戦闘のみ)
頑張りますので、よろしくです!
テム○
プラモデルが好きな友達に影響されて私も1こ買ってきました。
昔大好きだった「ボトムズ」のプラモデル!!とてもカッコイイんだけど作れなくて困ってます。



(5/5)

*西スポで5on5大会。私の力及ばず、一回戦敗退です。



(5/4)

しもうま6000
キャッチホン入ったらゴメンなさい
ライ●テム
ときメモはまったが、VIRTUAL_ONはそれ以上!RAIDENがメインです。

ロナ=インバース T2 X2回
ドラグスレイブ!
テム○
アニメファンで、スレイヤーズとエヴァにハマっています。とうとう出ました、スレイヤーズ12巻。「覇軍の策動」が!!スレイヤーズはやっぱりおもしろい!お勧めなので是非読んでください。



(5/3)

ふじみのDORKASさんと指名対戦!



(5/2)

ふかがわライデン X2回
い、いたくしないでくださいね
ライ●○

system.ZERO(3本取り10回)
テム○

レイノルズ
定めじゃ。
ドル○ライ
強きに弱く、弱きに強く。これ、基本じゃの。STICKが壊れてしまったものは
hf7m-tmym@asahi-net.or.jpにメイルじゃ。

ハード,ロック、MAN、(置きレーザー抜群!!)
あんまり負けたくない!
ライ●
ふと気がつくとPEARL(たむら、sho-sa、なおみのバンド)は、あんまりうまくなかったみたい。かなりいいんだけどなー。アビス先生の力をもってしても売れないんだなー。
TVでもよかったのに。



(5/1)

N.K
テム○



(4/30)

BK-BEL(2/13に対戦したときと同じPF)
ベル○


*おしまい