日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(4/26)

CIPHER
勉強させていただきます!
アファ○
この間、あるイベントで「相性占い」をしてもらったところ、その人とは「二人でならどんな困難も、乗り越えていける」といわれてかなりHappy「ふたりでがんばろうね」



(4/25)

*准将に昇格5037ポイント(今週は長い道のりだった)

ヒーホーくん
ライVSライって楽しいよね!
ライ●
あまりにモラルがないやつに逢い、かなりイライラしています。なんかもう、寒いやつ
ばっかだ。自分もまじめにやる気がなくなってくるよ。ったくくだらない。はぁ...。

かがみ みら&Fire
ドル○
ときめも始めたの遅かったもんで、今やっと6人目クリア。で、美晴が出た。
あの髪型のせいか、第一印象が良くなかったけど、エンディングは意外と熱かったのでランク4位にUP!

Merlin
3回くらいはおつきあいしてね!
テム●
寒い戦いになっていたらゴメンね。あまり勝ち負けにはこだわらない方ですが、
勝つPlay&楽しいPlayができればなおいいですものね。またよろしく。

まこちゃん Weast
バウ○
今日(4/25)からロケSからの活動を休止しました。C.N.「URA...」はしばらくの間お休みです。自宅からに専念しようっと... Get Ready.... うああぁぁ.... ああぁぁ...



(4/24)

ハサウェイ(青森)
わーい、VSだーっと!
テム●
バーチャコロシアム参加者リストを見た。Winが211人になっていた。
MCが6枚?ほんとに?うーん、いいなぁお金もちは。
(64位の人は53Winだった)

HCR-32
たのしいVSしましょう!!
テム●
TWIN-STICKってなかなかうまくVRを動かすことができない!!パットで慣れちゃった
のがまずかったかな?慣れるためSSバーチャロンで特訓中!早くうまくなりたい!!

ke-i
おてやわらかに!
アファ○
XBANDはじめてだよーん!遊んでね!おてやわらかにおねがいします。
よかったらメールください。いちおーおんなです。

ナリタタイシン
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん
バイパー○
浅草梅園の柏餅はおいしい。あんこはこしあんで、ぱくっと食べたときに餅とあんこがほどよくからむ。だけど困ったことことにうちのばあちゃんが毎日買ってくる。ウェ!

インセクター99
砂漠に蝶はとぶか?
フェイ●
XBANDはじめてです。メインはフェイです。最近バウも使うようになったのですが、
これがなかなかうまくなりませぬ。バウはおもしろい機体ですよ!!

KOENIG.specials.
ライ○
デンちゃんこの頃待ちが多いよ!置きレーザーしたいからって、ダメだよ!!



(4/23)

イン ペリペリ
アファ○

テン ポイント(鳥取)
ああっ!たべないで!
バウ●
スターウォーズ特別篇、楽しみだぁー!!しかしまだ四月。待ち遠しいのぉ。
しかし連続上映するのだろうか?そうだったら今のうちに体鍛えよ。
ヒンズゥスクワットォ!!

ANEATH ASTARION(長野)
一枚の紙にも5分の魂
バイパー○
3択使うといやがられ、空中回り込みからのGRAND SABER使うとバカにされる。
XBはバイパー2にとって住みにくいところであります。私がへっぽこなせいもありますが。



(4/22)

MAN OF WOODO
ケビンさいこー
フェイ●
「すばらしき日々」の再放送スタート!やったぜNHK教育!みんなもみれ!!
メインテム、サブドル、デン、空中2タクを使わないV2も使うけどめちゃ弱。

BLACK.VIPER.SAL
また、ラジヲに出てしまった。ウウム
バイパー●
最近結構ラジオに出てるアファ使い。オルナイ、ゲルゲ、アニメガ、、、
ウウム、アファの戦い方が単調なので皆さん!良いアドバイスを。なんでもいいです。

burning-spear(愛媛)
さぁ、どうだろうねぇ?
バイパー●
I will strike down upon there,with great vengence and furious anger.
エゼキエル書25章1節より

レイノルズ(回線異常)
儂の老眼鏡はどこかの?
フェイ○ドル
今日はええ対戦日よりじゃのぉ。どうぢゃ、そこの若いの、一句読んでみんか?
わしはええのが浮かんだぞ。



(4/21)

N.K
さむかったらゴメン
テム○
対戦してくれた人、つまらなかったらすみません!寒い戦いなのかどうか、よくわかりませんが、がんばるのでよろしく!

しまかぜ あさみ
カット!ベルマタニティーブルー!
ベル●
い、いつのまに机の上にタミヤのブロッケン・Gが...!
コレはタミヤの陰謀に違いない。さっそくスカイブルーに塗ってセッティングせねば。

ベルウッド
久々に、復活!!
テム●
久しぶりにネットに戻ってきました。バーチャコロシアムが開催されるそうなので私も参加します。みんな一緒に"Get Ready!!"

ハーニャロン(高知)
敵機確認!攻撃ニ移ル!
バイパー●
四万十川防衛軍VIPER2偵察隊!!只今チキンな作業くんの効果的な破壊の仕方を研究中。TEMJINのしゃがみライフルにうんざり、げんなり、どんより・・・・

パペット(福岡)(すげー動きのベルグドル。感動!)
人形の宴にようこそ
ベル●色々
最近のACでは近接ばかり。多少射撃の腕がなまっている。XBでは弾が当たりやすいんで、攻撃がちょっとワンパになってるし。カンをとりもどさねば。
でも格闘は楽しい。

ダイゴウジ1(1回&しゃがテム)X2回
テム○




おしまい