日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(4/20)

KOENIG.specials.
キレてます!
フェイ○
手応えなくて、ゴメンね!難しいですね!
カッコイイ戦い方ってないかなぁ!

saotome 120%
Ready Go!
ベル●
1カ月ぶりに戻ってまいりました。いやぁ、最近色々とあったもので...
ずいぶんと腕が落ちてきているんでご期待にそえないかもしれませんけどよろしくね!

スプレーのりお(福岡)
!!!
フェイ●
モデムが壊れてるのでライバルリストはすべてダメで、メールも送れない!!
今さっきまでは送れたのにぃ。



(4/19)

*新宿の西スポにいってきました。ダメ!全然ダメDeath!



(4/18)

HARO
NOを選ぶときはボタンを押さないで!
ドル○
「メディアカードきらしちゃった!」「ゲーム屋よってく?」「いーねぇ!」
「ラララ(テ)ムジンくん ラララ」モデムのせいで注文付けてゴメン
4/21-26まで旅行でお休みしまっす!!

ホイ兄弟
あいやぁー!はいー!んぐあー!ぎゃー!
テム○



(4/17)

クレヨンしんちゃんX2回
最近ナーバス、、、
テム○



(4/16)

たかちょう
目標確認!排除する!
アファ○
カード二枚目突入!誰か僕のアファームドと熱い戦いをしようぜ!!
P.S.夏のEVAの映画早く見てーなー。

HA-11R
情け無用、ファイア!
バイパー○ベル
最近忙しくてなかなかXBに来る時間がない。「びんぼーヒマ無し」という言葉の
正しさをかみしめる今日このごろである。

V-LON PLUS-FOT
HIGH WAY STAR !! FOT
バイパー○しゃがテム
オレのギターを聞けー!あいかわらずギターだけの男!ギターに熱中しすぎて女にも
ふられた!誰か紹介してー!私は18歳。12.24生まれ。メール求む!

クレヨンしんちゃん(斬りあって負けた)
やっとつながったよぅ。
テム●
Vコロにめちゃへたなヤツがでるらしい。何でも2Pカラーのテムジンで下手な
くせに斬りにいこうとするヤツ! C.N.はクレ○ン○んちゃん!
笑っちゃうよねぇ。本人いわく、「出ていいの?」だって。



(4/15)
実に10日ぶりの戦いである。
戦いのない日々に安息を感じてしまっているようじゃ、ダメかな?

ダイゴウジ1
!!!!!!
テム○
打倒! 小松!

cool hand23
DEATH FORM ABOVE BBB
バウ○
最近バウに限界を感じて他のVR、特にFeiを練習すれども一向にうまくならない。
やっぱバウしかないかなー。

イン ペリペリ
soly-smoke!
アファ○
アニメタル聞きながら"virtual-on"やってると、なんか勝てない。



おしまい