日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(4/5)

フリッツ(1回)
STAND UP TO THE VICTORY
アファ○
ふっ...なかなかやるな。「おい。」だが、まだまだ修行が足りんようだな。「こら。」
次に逢う時を楽しみにしているぞ...。「てめぇ!!1回でやめといていうことはそれだけかぁ!?」ゴメン。



(4/4)

よいどれくん
はじめてから2週間経ちました。
アファ●



(4/3)

ままどおる
おいしいぞぉ、ままどおる
フェイ○

CONY&R
ニューディサイズカラーがなかった
ライデン○
WAVEのテムジン作成中。

SIZZ
ぽんっ!!
フェイ○
12連敗中。もう目も当てられない。し、しんでやるぅぅ。。。
外は雨、サクラチル。。。。



(4/2)

HCR-32
勝負だ!
バイパー○
3/30にSATURN MODEMを買いました。サターンのバーチャロンで練習したのですが、
XBANDで対戦してみると、自分のレベルの低さが良くわかります。(なさけない)

りみてっど ALPHA(北海道)(ラム打ちテム)
フェアにVSしよう!ステージセレクトなしで!
テム●
目標をセンターに入れてスイッチ
目標をセンターに入れてスイッチ
目標をセンターに入れてスイッチ    にげちゃダメだ!

cool hand23
ハロー
バウ○
とんではマイン、歩いてはマイン、しゃがんでもマインのバウです。
ボムジンのしゃがみボムはちょー苦手。

ナオミよ(山梨)(初心者?)
ナオミ。ver.R
バイパー○
VSサンキュー。たいへんながらくお待たせしちゃいましたー。ナオミ復活ぅー!
なんちゃって。私は今、VF3とTEKKEN3にはまっちゃってまーす。
もしよかったらメールください。待ってまーす!



(4/1)

*風邪ひいてくらくらしますな。

アレスタ
アファシリーズ、完成していたの?
アファ○
テムジンを使いはじめたところ皆様から暖かいご意見をいただきました。
委員会は凍結を主張しましたが、碇司令の出撃命令により、アファ発進します。

ままどおる
おかめはちもくおかべはちわく
フェイ●
やっぱし格上を倒さないことにはレベル上がってもあるレベル以上の人とはVSできないみたいです。Fei一筋ここまできたんですが格下相手を倒してじゃあねぇ。

Extra Light(鹿児島)
しゃがみボムウー!
ドル●
あー、今日もつないじゃった。XBやってると時間忘れちゃうよね。他にもゲームあるのにやっぱしちゃうんだよなぁ!!燃えたいんだよ!!
君もそうじゃない?またやろーね、Bye Bye!!

YUKIO!(初心者?)
おてやわらかに!
テム○
http://www.justnet.or.jp/home/y.yamamura/WELCOM.htmにホームページあるから見て!



(3/31)

Gaiiows(千葉)
ドル ○(メガスピンの人)
−市場の法則−
相場価格が一つだとしたらそれは妥当ではない。/CN スクルドの方も見て。

MAN OF WOODO
テム●



おしまい