日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(3/30)

くるくるミラクル(またマイン畑に!)
BBB使ってまーす!
バウ●
またまたスティックがイカレタので買いましたー。金かかるな、XB。



(3/29)

Merlin(熱いぜ、12回対戦!)
ここはどこ?わたしはだれ?
テム○ライデン
はぁー。そろそろ限界かなぁ。年寄りには、最近の「若いモンの」動きには
ついていけん!VO2が待ち遠しいのぉ...。

VMX1200
うぎゃぁ!やられたぁ!
アファ●
いーバイクだよねぇ、Vmax。でもさぁ、ワルキューレもいかすんだよね。
YAMAHA一筋10年だけど、浮気しちゃおうかなぁ、ホンダさんに。
きみ、きみ、金はあんのかね?ないでぇーす。



(3/28)

XR.S.ONLY
またぼこぼこか?おてやわらかに
ライデン○

たかちょう(射撃型。強い!)
腕前拝見といきましょう
アファ●



*メディアカード交換



マーチ(テムへの憎しみが感じられる良いプロフィールだ)
ボム?ファラ? ダッシュライフル?
●ライデン
さぁ、ボムなげてっ、前ダッシュしてっライフル撃って、ほら勝ったー!
次はボムボムボムボム壁に隠れてしゃがライフル! よってきたら逃げろー!
あれ?ビームソードは?



(3/27)

疲れちゃったのでサボり。



(3/26)

"F,E,-M,C."(デストラップバトル!)×2
ほな、ぼちぼちはじめまひょか?
バイパー○
最近接近戦にハマってます。斬りあいの一瞬のスリルに”脳汁”出まくりです。
是非、デストラップステージでは舞台の上に上がってきてください!!
お待ちしております。

VOBF うけつけです
(接近戦タイプ)
たいせんルールはなんでもありです
テム○
寒いのお断りとか書いてるヤツがいるけど、心のチープだと思う。どんな武器や戦法がゲームをつまらなくするかは遊びながら自分で学んでいくもの。ということで何でもOK!



(3/25)

SIZZ
まわるぞぉ
フェイ○
テムジンとドルカスはVRそのものが高性能。だから腕のたつ人が使えばトップすらねらえるでしょうね。私はまだドルにおんぶしてVSしてますよ。
テムジン、どぅわいっきらい!!

バリアス
.........(しゃがてむ)
テム●ほか

かがみ みら&Fire
ドル●
あか。炎の赤。情熱の赤。熱い血の赤。熱い太陽の赤。
魔性の色。危険な色。そしてなおかつ優しい色... それはあか。



(3/24)

ブシドーブレードに浮気(笑)



おしまい