日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(3/23)

つるかめ(回線状態悪い)
桜が咲く季節ですな
テム●フェイ
4月にVOの大会があるようです。だけど...「勝ち数」の多い人が予選通過なんですよね、、、これだとお金と時間のある人が選ばれるのではと思う今日この頃。

としあ(射撃型。完敗!)
ひさしぶりなので...
アファ●
ゴースト&ダークネス見てきました。ヴァルキルマーがかっこいいですね。
次はデビルあたりを見てみたいのだが...最近体調が悪くて...皆さんも気を付けて。



(3/22)

S.V
DAAAAAAM!!
バイパー○
名前とメッセージをちょっと変えてみました。少しでもうまくなるように頑張ります。
V-ON仲間はサターンV-ONはまったく駄目だといってやろうともしません。
皆さんはどう思いますか?

MsK
DEATH AND REBIRTH
フェイ○
楽しいVS、熱いVSが出来ないのは自分のせいだと思ってます。

シロいまけいぬ(1回)
負けるとわかっていてもやらなければ
バイパー○

MMX(どつきあい系)
ん?
テム●
一人から5人ぐらいでやっています。一人の時はあまり長く対戦できません。そのときは許してください。

ヤマト97(ベルグドル以外負け)
NEXT ENEMY HBV10B DORKAS
ドル○
楽しい戦いをした結果の勝ち負けなのか、勝負優先の戦い方が楽しいのかわからなくなってきました!!私は一応後者よりですが・・・前者もありだと思う!!END



(3/21)

おくさまはマノウォー(福岡)(接近タイプ。VSアファではぼこぼこ)
うれしいとおもったらあなたがいた...
アファ○
人類の引き起こした問題「環境破壊」。この危機を抜け出す鍵は我々の行動の他にない。地球のセンサーはもうずっと前からやむことなく鳴り続けています。

みちすうはX!?(千葉)
へただけど1ぬけはかんべん
テム○
他の人のPFにもよくかかれているが、この頃回線のトラブルが多い。まったくどうしてなんだ!最低限のマナーぐらいまもれないのか?
やっぱりマナーは守って楽しくやろう!

よいどれくん
なれてないもので
アファ○
XBAND初めてなので、操作がわからずに、失礼があるかもしれません。いまのうちにごめんなさいデス。



*仕事が忙しくてこの間、ヤル気0でした。おじさん、もう徹夜できないや。



(3/17)

トウホウフハイ
オレのハンマーが光ってうなる!
ドル●
最近ドルカス以外も少し使っているが、全然うまくならない。やはり無理せずにドルカス一筋でいったほうがいいのだろうか?VSの感想などをメールしてください。

せぃちゃん
ツインスティック慣れてきたかな?
テム●
モデムの調子が今一つ。データが消えたりして、電源入れるたびにネーム入れるしまつ。...よし、入力したぞー。メールを送ってくれるみんな待っててね。


おしまい