日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(3/16)

ふかがわライデン
のろのろもーど、作動中。
ライデン●
まだ少し熱があるけど、だいぶ風邪もよくなりました。昨日パセラでのVSは「なぜこんなに弱いんだあぁぁあ!(TT;)」と心の中で叫んでました。今日は西スポいこうかな?

キャプテン(長野)
対戦ありがとう!
フェイ●
対戦ありがとうございます。バーチャロンはまってます。デイトナも出たしひと段落かな。バーチャロンのこと、モデム、セガネットのこと、いろいろ教えてください。
返事絶対書きます。

にげテム!?
このゲームは逃げられるか?
テム○
右手、左手、両手、立ち、しゃがみ、回り込み、ガード、ガードリバーサル、ダッシュ
おまけにキャンセルときたもんだ。今日も眠れない・・・勝てないよーー!



(3/15)

しまかぜ あさみ
さあ、はりきっていこう!
ベル○
海洋堂160/1ベル「マタニティーブルーバージョン」(マイベルカラー)只今完成度95%!!...残り5%は洗面所でなくした左手首。。。。。。。。。。かなぴい。

スプリン(20回対戦!)
キムチは好きですか?
フェイ○
vsありがとうデス!!メールください!!返事150%?なーんてね。
それじゃ、See You 。。

JIEN
今テムジンを修行しておる
テム○
テムにボムは必要なし!この信念のもとボムは使いもうさん!修行中の身ゆえ未熟な点が多いのはご容赦くだされ。技を尽くしたVSに熱く御礼申しあげる。



(3/14)

お休み



(3/13)

AT-GX(岡山)
GXでるぜー!VSよろしく
テム●
VSありがとうございます。私はガンダム好きなのでテムばっか使います。
かっこよくて汚くないテムをめざしますので、アドバイス、VSの感想、テムについて、気が向いたらメールください。

おかもと まよ
smile もう少しで春ですね。
フェイ○
はじめまして、22歳のOLです!バーチャロンは初心者なのでよろぴく。
誰かお友達になってください。男の子、女の子、メール待ってまーす。 by まよ

プレイヤー39
パチスロlovery
テム●
VIRTUAL ONのツインスティックがほしいー。そうすれば少しはまともに動かせるかな?
小岩のレジャーランドで対戦待ってます。

ワレコソハ かみ?
美を求めるモノに勝利アリ!!
フェイ●
バーチャロンだけでなく、デイトナやリミックスもやりましょう。
また、対戦は芸術的なインファイトを望みます。
小岩レジャーランドであなたを待ってます!!



(3/12)

*風邪でお休み



(3/11)

やぎゅうじゅべい
いくぞ!うぬっ!まだまだっ、ばかなぁ!
アファ●
3/10「ストーカー」の最終回を見たけど、思ったよりまじめなドラマでした。
E○Aなんかよりもよっぽど愛の叫びが聞こえました。



*メディアカード交換



namco
○○○○○○!
バイパー○
XBANDはじめて10年くらい.....

XR.S.ONLY.
またぼこぼこか?おてやわらかに
ドル○
ボコボコにされてばかりですがありがたいメールのおかげで少しはマシになったかな?
GARRR,読んでる人、私はWマツの所のメカ○.○です。おてやわらかに!



(3/10)

えっくすバンド(ちょい壁テム?)
テム○
XBANDのスティックとゲームセンターのスティックの差が歴然としている。
そのためビデオゲームで勝てる人でもアーケード版では勝てなくなってしまう。


おしまい