日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(3/9)

ブランカ1
バウ●

TOSHI
よっぱらっちゃたよぉ。
テム○
最近GAMEする時間があまりとれない。FF7もいまだ途中だし。(ヤル気はあるのよ)
一日30時間ぐらいあるとちょうどいいと思う今日この頃。

はむてる
かしましハウスっておもしろいよね
テム○
この頃スタンプ倶楽部にはまってます。スタンプを作ったら、あっちへぺたぺたこっちへぺたぺた。また新しいスタンプが欲しいこの頃です。



(3/8)

なぞのPlayer
おれを倒せるかな?
バイパー○
おれはVIRTUAシリーズが好きだ。特にVIRTUAL-ONが好きでね、特に接近戦が好き。

ワイアーフレーム
ひとつよろしくっていうか。
テム○
最近マナーとか戦い方がどうとか、自分のルール(対戦設定じゃないよ)にはまらない人に文句をたれてる人がいるけど、楽しむ努力を忘れてない?君はどう??

ブランカ1(強いと思うんだけどねぇ)
このゲームもらわれたぜ!
バウ●
最近CLASSが上がったら強い人が多くてこまります。私はクラス替えか落第を希望します。



(3/7)

T.F
テム●
ほとんどテムジンばかり使ってます。

バッフクラン
くるくるぴーっどっかーん!!
ライデン○
ゲーセンでV−ONに10万円つっこみました。はやく2がでないかな。
「ゆみ、ゲェースゥェンに友達たくさんいるよぉぉ!」

Bomber!!
アファ○

ひもを
ラブ14を歌うのじゃーー!(ーー)g
フェイ○ほか
対戦じゃー!



(3/6)

だーまえ
1日1零距離ハート!
ベル○フェイ、バイパー
東急大岡山駅すぐ近く大岡山セントラルでいつもやってます。よろしくー。
(秋葉原セガにもよくいくよよよん)

とんがりぼうしマモル
にんにきにきにき   にん!
ドル●
ウインドウズ版の次にMac版のバーチャロンをぜひ出して欲しい!!!!
MMX搭載のボードが出るのを待った方が早いと思うんだけどはたして・・・



(3/5)

Bomber!!
あいかわらず寝不足な毎日....。
アファ○
もうだめ...BAL-BAS-BOWが生理的に体が受け付けない...。
B.B.B.使いの人には申し訳ないけど、コレばかりはどうしようもない。

まこちゃん West
リングレーザー!!
バウ●
セカンドマシン(9821AE)に「まど」買った。(3.1だけど)。
でもHDD容量ないのでまだ入れてない。95にするにはメモリーも必要。
メインマシン?まこちゃんだけに、もちろんMac(イェイ!)



(3/4)

せぃちゃん
時差ボケばりばり!
テム○
仕事で、グァムへ。あまり天気もよくなかったし。
フゥゥゥ、やっぱり自分の部屋でのんびりするのが一番ね。
おっひさしぶりセガサターン。そうだ、ツインスティックでも買うかな?

ベルウッド(おお、お久しぶりDeath!)
オペレーションムーンゲート始動!
テム○
よく、「そんな戦い方は悲しい」だの、文句をいう人がいるが、そんな人は相手を追いつめられない自分の腕を悲しんだほうがいい。みんなマジで闘ってんだから。

あずきちゃんFIGHT!
今日もにこにこ青色申告
ライデン○
くやしくーなーいーくやしくーなーいー負けても全然くやしくなーいー(ウソだが)。
私は悟りを開いたのさ。矢でも鉄砲でもチキンでも○○○でも持ってこい!



(3/3)

ZERO
フェイ○

かがみ みら&Fire
ドルVSベル○アファ

ZERO
でまぁーす!
フェイ○
もうここらへんまでくると、さすがに勝たせてもらえません。でも昨日パセラにいったらがんばらなきゃと思い知らされました。スーパープレーヤーのVSを見て感動!

かがみ みら&Fire
ドルVSベル●
鏡:「今日は対戦してくれてありがとう。なかなか良かったわ。ではごきげんよう。
またさそっても、よろしくてよ」
私:「・・・・・」


おしまい