日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(3/2)

バタバタテム
お手あわせ感謝します
テム●フェイ、ライデン
この頃、なかなか勝てないのでポイントがたまりません。次のレベルに上がるのを夢見て、頑張ります。誰か、たくさんポイントくれる人いませんかー?


後輩のはにマルno.6がモデムを買ったので指名対戦。24連続でやって、へとへとになったら、向こうは4人組でやがった。あほー!!


(3/1)

Gallows(千葉)
アファ○


大佐に昇進。次は准将。あと3000P必要だ。(死んじゃう)
820クレジット使って2004P
最近はおさえてるから10日で一枚くらいの消費量だ。
(1月から家にいながらSEGAに8000円も払ったのか!)


KAZ.O(長崎)
負けられないな....
テム●
対戦につきあってくださった方、ライバルリストに載せてくださってる方、ありがとうございます。メインはテムジン。オールレンジでの戦闘を取り扱っております。

Gallows(千葉)(むっちゃむちゃ格闘が強いドルカス!!!)
格闘がしたいな....
ドル●
-ドゥーリーの法則-
人は『信用』せよ。ただし、カードはカットせよ。$.5 GH.16

hnx(千葉)
魔導戦士隊”RED”参上!!
アファ○ほか
右舷方向に敵機発見! なに!? ENERGY収束していますっ クソッ!弾幕を展開しろ! ダメです!間に合いません!敵機確認!敵機確認!撃ってきま...z..zA..Zzii..

かがみ みら&Fire
ドル●
「かがみさんマウスパッド」とりにいかねば...
かがみさんマウス、でねーかなー?

ヒヨちゃん
キーッツ!花粉がにくいざます!
ドル●
ハナかみすぎて頭痛い。



(2/28)

ブークン
ガンガンいこうぜ!
バイパー○ほか
XBAND初めてだ。ロック好きの32歳だ。よろしく。V−ONは対戦経験が少ないのだ。



*メディアカード交換(9枚目)



ふかがわライデン
さばきを...受けに来たのですか?
ライデン○
名前負けしちゃってます。VSの時はサクッとやっちゃってください。3/1(土)はまたパセラにいってます。もうレベルの違う方とのVSで知恵熱出そう。でもいいっす!



(2/27)

ブラックナイト
こうなったらやけくそだぁあああ!
●テム



やぎゅうじゅうべいさんと指名対戦した。ノーポイントなのだった。
クレジットもひかれないので電話代だけで対戦可能な事を知った。


ジャスティス
僕ジャスティス、よろしく!
アファ●
対戦してくれてありがとぅ!!(^^)/
エターナルメロディ&マジカルドロップがおもしろいな。マジドロ3は、XBに対応して欲しいなぁ。どちらかプレイしてる人、メールして欲しいッス。

あーるしーふい。いち
ついにばーちゃろん、買ってしまった
ベル○
ばーちゃろん初対戦です。よろしくお願いします。

GRADIUS(マシンセレクト遅い人)
テム●



(2/26)

アレスタ
あついゼ!
アファ○
最近もう、なんでもありです。相手に逃げるなとか、しゃがむなっていってもそれはあいてのスタイルなんだし、自分が負けたのはやはり自分が弱いから。練習あるのみですね!

新一
春一番がきましたね。
バウ○

ブランカ1
えっちょんは、中ボスとであった!
バウ●
レベルアップしたら強い人とあたる確立が高くなって全然勝てなくなってしまった。
困ったものである。それにしてもテムの前ダッシュビームはなんとかならんか。
強すぎるー!

としあ(強い)
よろしくおねがいします。
アファ●
”ロミオ&ジュリエット”見てきました。デカブリオファンにはたまらないんでしょうがファンでないわたしには”たまらない”映画でした。次はディズニーの101を見てきます。

しるびい1
ゲキガンシューーート!
アファ●
うちのモデムはくさっちょるけー、よくデータが消える。ほんとはスロットがいかれてるんじゃけどね。

ジムシー
まっするの神さまーーーーー!
アファ●
ツインスティック、なんとか直りました。割り箸とボンド、テープを使って!
でもたまにぼきぼきと音がします、、新しいの買わないとだめなのかなー?

ブルーナイト(栃木)(1回)
テム○
闘わねばならぬとするならば、もっとも優れた者と闘うのだ。使わされた者ではなく、使わせた者と闘うことこそ最も誉れ高きことなのだ。



(2/25)

ロゴダウ
あなたが好き
ライデン○
おなかにピッピーンお肌にピッピーン
おへそに あそこに....ピピピピ スッピン ペッピンピッピーンシィーーイ

ちり&ぺっぱー
残業なんか嫌いダー!
アファ●
対戦してくれてありがとー(^^)/ LEVELがあがってきてほとんど勝てなくなったが、なげだざず頑張りたいものだ。(すっかり弱気になってるなぁ)(^_^;)

セヴィー(愛知)(後半チキンだった私。大反省)
バイパー●
やはりV2はSS版になって一番わりを喰った機体だね。全体的にしゃがみ武器のホーミング能力があがって近、中距離じゃ回避不能。それでも僕はこいつが好きだけどね。

zako004(北海道)
おてあわせねがいます
フェイ●
北海道の田舎町から参戦している21歳公務員です。近接が好きなフェイ使いです。
よろしく。



(2/24)

なりはら(秋田)
はじめまして。え!またあったね?
テム●

サクヤ.S(高知)
いくよ、わたしのテムジン「ファング」!!
テム●
オンナだけどVO好きです!最近はテムジンONLYでやってます。なかよくしてね。
メールフレンドも募集中してます。どなたでも気軽にメール送ってきてくださいね。
ヨロシク。

うささのさささ
ボム&ライフルごめん。
テム○
斬りあい練習中。間違いボム、間違いライフルでたら、まーじ、ごめんなたーい。
お相手して。

ACE 1
がんばります!
バイパー○
アーケードであまりVSをやった事がありません!

セシル デリンジャー(強い)
おたがい、悔いの残らぬ戦いを。
アファ○
アファームドをやっとつかいこなせるようになりました。でも、テムジンに近い戦い方かも。でもまだまだ上には上がいます。これからも精進あるのみ!ですネ。

ブラックナイト(完敗)
あまりつよくないの
テム●
ただいまボム無しのテムジンでどれくらい戦えるか試してします。
(初戦だけ10発使います)どうぞよろしくお願いします。

pattayan
パーティードレス風のFei-Yen、かわいい?
フェイ○
フェイイェンのために、モデム買いました。キャストキットも持っています。
いつも彼女(Fei-Yen)の事を考えています。これってもしかして”LOVE(愛)”?

マスクド・サタン
ブラックリストを作成中
バイパー○
X−BAND対戦って、おもしろいハズなのに、70%は寒い戦いで、おやまの大将を気取ってX−BANDの質を落としてるんですね。アーケードで通用する戦い方を。


おしまい