日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(2/23)
*飲み過ぎか?体調不良。

あのねのね(宮城)
NOにするとおしおきするぞ!(ウソ)
ドル●ほか
レンタルでチェイスを借りた。その名の通りカーアクションなんだけどとにかく爽快!
90分を一気に駆け抜けます!何も考えないで気楽に見れる一本!(なんちゃって)



(2/22)
仕事&酒でお休み

*ツインスティック近所のおもちゃやで再購入。金のかかるゲームじゃて。



(2/21)

リュウホセイ
満月の夜になるときえー
テム○


*ベルグドル野郎と化す!


スプレーのり(福岡)
アフタヌーン読むべし!!
テム●
ヴァンパイアの最新作、「セイヴァー」がついにその姿を現した!!
私は「オル」使いなので安心しました。それにしてもあの「あかずきん」の顔がいいですね。


*せっかく練習したパッド、コンフィグをXBAND版でやっていなかった。
 ちょほー!!


ななぞら はるか
男です、逃げる人ですか
テム●
不本意ながらテムを使っています。VOにもチキンや待ちがあるって知ってますか?
最悪なのは逃げですけど。腕よりも性能で勝ってる人が多くてなんか疲れます。


*やっててあまりにも失礼な感じがしたので、パッドで練習後、チャレンジ!



(2/20)

新一
さむいですね
フェイ○テム
ツインスティックが無性に欲しい今日この頃。階級が大尉になりました。
ここまでの道のりは長かった・・・包丁で指を切ってしまいました。


*完全に左トリガー死亡。右手のみのテムジンと化す!
 メディアカード交換。


JULY
はじめてなのやさしくしてね
テム●
つい最近X-BNDはじめました。V-ONもまともに操れなくてはがゆい今日この頃。
しかしネットワークゲームもここまできたのか!!と素朴に感動してます。



(2/19)

とばしん(デストラップバトル)
●アファ

リュウホセイ
テム○


*両トリガーがベルグドル使用時にはいりにくく?なる。


ナリタタイシン
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
テム○
私のテムはボムばっかでがっかりさせてすみません。
話は変わるけどダビスタ96を持ってる人、CN”あおレンジャー”まで。
レースやってます。主催者はマイネルマックスの馬主。


(2/18)

Spilit the LOOSE(和歌山)
真夏のー夜にバリバリ!
アファ○
38歳、男、独身、フリーター、好きなタイプ 綾波レイ
趣味ガレージキット、コスプレ、たまごっち。拙者は殺さずでござるよ。

リュウホセイ
燃えよ!オレのコスモ!
テム●
わたしもザビ家の男!!ただでは死なん!!ウォー!!FROMガルマ・ザビでした。
イセリナ〜

VILCOS'2
356.4......FIRE!!
バイパー○
また、この忌々しい戦場にきてしまった...前線に投入されて、はや10日あまり。
展開する敵VRと遭遇するつどに、戦慄がオレの中をかけめぐる....

Bomber!!
へーらへら
アファ○
Wiz外伝...S.スコーピオン...FF7...全部途中で投げ出し状態...
だって時間たりなさすぎー(T_T)でもVOはできるぜー!



(2/17)はお休み


おしまい