日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(2/16)

PoorPC604e 25MHz
MMXがなんだレーザー!(じょー!)
ライデン○
つい先日ときメモマウスみつけて買ったんだけど、私はMac使い。(テ×ド×もあるけどあれはDOS/Vじゃねえと友人の声...笑)だれか、良い改造法を教えてちゃぶだい。

アレスタ
こちらのダウン時にボムを投げないで
アファ●ほか
この世のボムジンを破壊すべくやってきたのだ。

MAN OF WOODO
ふっかぁぁあああつ!
テム●(接近ガードタイプ。強い!)
大破したツインスティックを1時間でレストア。折れた軸に釘を切ったモノを通し、とれかけたスイッチをはんだづけ。最期に輪ゴムで縛ってOK。輪ゴムの縛り方は工夫しよう。



(2/15)(早朝)

Muu(しゃがみレーザー使い)
ワォーーーーーーーーーン!
ライデン○
かてねーーどしょーーもしかしてVOの才能ナシ???

はっぴークラッシュ(アファで射撃戦!たしか35歳の方?)
おじさんなので体力がつづかない。。。
バイパー●アファ
アファを使いはじめて1カ月。あいかわらず接近戦はさまになりません。
わたしのトンファーが当たってしまった人、へたなのではなく運が悪かっただけです。

きつね(徹底射撃型!)
あそぼ!
テム●
こんにちわ、きつねです。こーーーーーん!



(2/14)

X-BANDサポートより、ここ数日つながりにくかったと報告あり。



うりぼう(千葉)(こういう人のおかげでサポートが充実するのかも)
ザクとは違うのだよザクとは!
アファ○
お知らせ。話し中でなかなかXBANDに接続できないのはおそらくXBAND自体に問題があるとのことです。モデムの故障じゃないです。現在調査中 fromセガネット

Z80B(広島)(おお、強いベルグドル!)
ミサイルが好きなプログラマーです!
ベル●
いちおぅ、逃げプレイは控えているつもりです。
メインはBELGDORくんなんですが、まだ精進が足りないといった感じです。
熱いBATTLEを期待しつつ、今夜もX-BAND、READY GO!

ken G(なるほどねー。わかりやすいメッセージだ)
逃げるヤツにはまよわずリセット!
テム●

ばんどおる(バウなんてかなりイカス!)
!!!!
テム●(以後、バウ、バイパー、ライデンで接近戦)
金曜日10:00頃池袋のGIGOにいます。
(接近戦よわよわのテムがいたらわたし)

ごくもんとうタコすけ
やっぱり朝はビールだね!
アファ○
XBANDはじめてだぴょーん。といっているうちにVFR5段になりましたー。(iOi)
強い人とは結構やったと思うので、そのうちにPFにベストプレーヤー発表しちゃおうかなって思ってます。

minakata
テムがすきだけど。。。
テム●
FF7も終わってVOに復帰!はいいんだけど
モデム設定やカラーリングがすっとんでる(T_T).
あいかわらずガードはうまくならないし...



(2/13)

insanity
fall together
テム●アファ
-nothing-

BK-BEL(ライバルリストにいる方)
ひとつよろしゅう。
ベル○
みなさんのおかげですこしづつ上達している気がします。気だけですけどね。



(2/12)

ZERBERUS-705
修行中よわくてごめん・・・・
バイパー○
お相手ありがとうございました。
みんな強すぎ、オレ弱すぎ。ああ、よわよわBlueVIPER.

ミスターサタン(富山)(どつきあい系)
ジークジオン!目をさますのじゃ!
アファ●

ブランカ1(立ちレーザーいっぱいくらいました)
ねこが燃えているなーむー。
バウ●ライデン
XBANDの人数が最近増えたような気がします。またみんな強いんだ!
立ちレーザーがまんまり当たらないのが残念です。しくしく。



(2/11)

carey(置き撃ちうますぎ。つっこみまくり)
テム○ライデン
どーも、どーもローソンでメディアカード見つけたー
これでなんとかなるぞ。よかったよかった。ただいま1/144テムジン塗装中。



(2/10)

セシル デリンジャー(強い!)
よろしくおねがいいたします。
アファ●
アファームドを使いはじめてまだ、少ししかたっていないのでお手柔らかにおねがいします。テムジンをつかったらやめる合図なのでよろしくおねがいします。

hayato
テムジン=嫌い 勝てないから
バイパー○
XBANDのポイントの仕組みを御存知の方、無知な私に教えて!
対戦してくれた人、何ポイント表示してましたか?

ランセツ(メガスピンのひと・・・)
きざむ。。。
ドル○
ひさびさの対戦だ。ハンマー一発ぶちこむぜ。


おしまい