日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北)
プロフィール


(2/9)朝7時!

326(どつきあい系)
がるるるる
アファ○
通信対戦楽しいよー!!自分のプレーを客観的に見られないので、対戦した感想を
メールしていただけるとうれしいです!
326 と326'は両方とも私です。

GRADIUS(1回)
バーチャファイター3をてにいれたぜ!
テム○
いま家でVF3を特訓中。サラ、ウルフは、結構使いこなせるようになった。
今はパイに力を入れている。2月にでる、スト3も買うので今から楽しみ!!
230000円くらいかな。

ALIEN_Warrior
テム○
ライバル登録をしていて、はじめてプロフィール欄の使い方がわかった!!!
これはおもしろい!!!ところでわたしはバルバスバウが嫌いだあああー!!!
お願い、飛ばないでくれー!!!


・メディアカード交換


ken G(回線異常?)
せっきんせんやろ
アファ●
2/14(金曜)PM7:00からVF3の大会があります!場所は五反田の『AMNET』(アムネット)というゲーセンです。ちなみに僕は大会の実況をしてます。ヒマだったら遊びに来て!

ペーパーチキン(回線異常?)
バカメールをおくるものども、死ねぇぇぇええい!
バイパー○
−超版権帝国出現4−
[TOY]Bの、Sムーンの1/6人形は空前絶後のデキのワルさだが、Sの版権ものもあの調子で生産されるのかぁぁ?!?!

O.S.A.(接近戦)
えっ、うっそぉ、
●ライデンVSライデン
勝てればいいってな対戦は遠慮したいですね?勝ち方は人それぞれでしょうけど...



2/8はセガカラでX−BONBER歌ってGO!



(2/7)

K-TARO(まちがってドルで挑んだ。回線状態悪い)
いなりきりにいきまふ
テム●
パッドじゃうまくきりあえないそうです。

MARCH
およびとあらば即参上!
ライデンVSライデン○
スティックが折れてしまったのをなんとかつかえるようにしたけど、ジャンプキャンセルやしゃがみがつらいぞ。でも切りにいくぞ!!切らないテムジンはきらいだー!ボムバリヤーばっかしとかね。

F-222
また負けにきました。
バイパー○ほか
負けてばっか。はっきしいってVOの才能なーーーーーーーーし!よろしくね。

ごくらくトンファー
アファ○

パイロットM
アムロいきまーす!
アファ○
VOはまだまだ不慣れです。よかったらメールもらえるとうれしいです。
(走るのはめっちゃ速いそうです)

香川(どつきあい)
かーばんくる
アファ●



2/6はお休み。



(2/5)

イヅルミ(X−BAND初心者か?)
フェイ○

あかいスイセイ(ベルでは負けました)
いくぞー。
テム○
ベルグドルは難しいね。



*中佐に昇進560クレジット使って1015P。



ねこムジン
テム○
テムのプラモが欲しくてたまらん!!どこで売ってんだー!どこも売り切れだー!誰か売ってる場所教えて!!ボムとかサーベルとかどうなってんのかなぁ??
まさかビームがでるのか?欲しいー!!!!



(2/4)

MA2(マツ)
ボムつかいません
フェイ○
XBANDやっとかえまちた(;_;)
VO対戦者募集中。アーケードメインなんでふなれでふ(;_;)



(2/3)

ALL2
たばこが吸えないよぉ
ドル●
最近は、ドルカス&ライデンを中心に闘っています。
スピードのあるVRすぐに見失っちゃいます。あまりまわりこまないでください!

O.S.A.
あー、そうですか、
ライデン○
いやぁー、奧の深いゲームですね。

M.H(愛知)
やってやるぜ!
テム●
バーチャロンの魅力にとりつかれてここまできました。よろしくね。

A.W(新潟)
めっちゃよわいっす
テム○
VS時間平日pm8:00-12:00 土、日am9:00-12:00 pm9:00-12:00
「VF-R」「SBM」「SRC+」「V-ON」
9392P   2P   4P  767P

おしまい