日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール

(2/2)

ぽちとよんであげる
わたくしとあえてこうえいですこと
フェイ○
わたくしのために作られたこの「鎧」でお相手さしあげたけどいかがだったかしら?
レディーゆえ、乱暴は嫌いよ。やさしくして。すてきなVR使いからのメールまってるわ。かしこ。

ねこムジン
のびなやむワタス。
テム●
FF7の人気は行き過ぎだと思う、今日このごろ。市場効率化の為にやっぱりドラクエはサターン出だすべきでは?エニックスのエゴでゲーム界は伸び悩むに違いない。

しまかぜ あさみ
ベル○

フリッツ
I'll be found your fight...
アファ○
最近ジャンプキャンセルよけにこってます。ライフル、レーザーはいうに及ばずハイパーハートビームもよけます。...ただ、ホーミングビームだけはよけられないんだよなぁ...なぜやろ?

carey
がんばってますげ
テム●
おつかれさまです。うーん、ちと最近スランプでー、なんかのびないなぁー。
もうこれが私の限界なのかなぁー。はーーーーーーーーー がんばるけ。



(2/1)

D.I.E すなどり(愛知)
対戦ありがとうございます
フェイ○
こんにちわ!対戦相手がみつからないのでプロフィールを毎日書き換えて遊んでます。
早く市外とのqjjjjgggggghhhhhfffqqq(このデータは破損しています)

がくせいドルカス(大阪)(強い)
誰かバンパイヤハンターやろうぜ!
ドル●
V−ON関西最強の店、難波のハイテクセガ avionのじょーれん客。みんな、遠征待ってるんで、腕試しに来てね。場所も教えますよ。(ハンターでも募集中)

MMX(強い)
なんどでもかかってこい!
ドル●

GUN'S(大阪)(まわりこみすぎ!)
わたしってよわいのかなぁ?
アファ●
初心者でーす。ファイト!!

こうえんじトンファー(強い)
デスマッチ3本勝負にしましょう
アファ●
今までの戦い方に限界を感じたので新しい戦法を模索中です。(接近も撃ち合いも)
しばらくは両方とも弱くなるけど暖かく見守ってね。

Mr.パニック(三重)
うしろからまえからどうぞ。
アファ●

しまかぜ あさみ
ベル○

くろいこ(神奈川)
どうぞよろしく
アファ○
たのしい対戦ありがとうございました。おもにアファームドを使っています。
もっと上手になりたいのでいろいろメールで教えて下さい。またお会いしましょう。

プラニティ1ばん
こんばんわ
テム○(消極)
夜中にやるかな?テムジンとアファームドが多いかな?



(1/31)

しまかぜ あさみ
うちの子供たちをよろしく
ベル○
「ベル=マタニティーブルー」と呼んで下さい。4つ子のミサイルを生みますが、1卵生双生児が2組で上からジェニファー、マーガレット、ニコライ、ラファエルという名前です。

たいほう
おす!おらカクガリ。
アファ●
ヤマザキパンのアップルパイすきすき。

T.T
まだまだ修行中!
アファ●
V−ONは総合力がないと強くなれない!!わかっているつもりなのについ接近戦を
やってしまう!!これじゃなかなか強くなれない。もっと臨機応変に闘わねば。



1/30 朝、腹に激痛が走った。「ぐおー、盲腸だ、入院だ!」といってたら尿管結石でした。



(1/29)

K6A(長野)
デイトナ以降の対応ソフトは?
テム○
またまたクレジットが終わりをつげようとしています。長野県丸子町周辺でMCの在庫がある店を知っている方、メールください。あと5クレジット。

MsK
ドル○

MARCH
そんなあなたもにってれちゃん
○ライデンVSライデン

かがみ みら&Fire
ドル○
メインのV-roidをドルカスにします。まだまだあらけずりですが、がんばりますので4649。

MsK
いっておくがわたしは弱いぞ
ドル○
=おわび=
なれてないVRを使っておりますゆえ、VSの相手として物足りないと思いますがご了解のほど、お願い申しあげます。

021(秋田)
5かいやろ、いい?
ドル●
全国には強い人がたくさんいました。まいりました。

ガンスリンガー
バイパー○



(1/28)

はっぴークラッシュ
コードネームセガバンダイにかえたい!
アファ○
ダッシュのあとはいったんとまって安全確認。障害物からのふいな飛び出し、事故のもと!ものかげからのネズミとりには要注意。

ナリタタイシン
みなみにむいてるまどをあぁけぇぇ
テム●
「ボキッ!」と音がして、STICKが壊れた。エキサイトのしすぎだろうか。
修理はするとしてその間にさらにへたになってしまう。。。
というわけで今のSTICKは2個め。FF7はガマン!

ネーダ(山口)
ええ、まったくです。
アファ○(近接戦闘0K)
http://www.ingjapan.or.jp/Asteriskにて、XBANDのライバル登録が行われています。あなたもぜひ登録してください。ところで、XBANDポイントはいくらと表示されてます?

REN(一回)
ばぶーーーーー
テム○
"せめ"のプレーをこころがけています。



・少佐に昇進



(1/27)

かがみ みら&Fire
わたしもういやー、ここからだしてー。
バウ○
詩織、虹野マイス買ったッス。でもMacUserなので改造しようと思ってます(モッタイナイ?)あぁ、鏡さんマウス作ってけれ。
(文法は正しくね。マイス=マウスの複数型)

ばんどぉる(しゃがみ撃ちとソード両方使う)
テム●

まりちゃん2
まけないよぉ
フェイ○
ダッシュ攻撃がよけれないぃ× にゅうー!
でも、がんばるもん。 うまくなるのだぁ。
でも、しゃがみテム、じゃがバズライデンはいやすぎー×
その手の人には目には、目を! なのよ!

セヴィー(愛知)
きみを。。。ころすよ。。。。
バイパー●
なぜ?僕は君を助けようとしているのに...僕を殺そうとしているひとを、殺して何が悪いんだよ?...安心していいよ。君は、僕が守ってあげるから。こいつを殺してね...

ぐっちDK(熊本)
コミケはやっぱつかれる。
ドル○
いってきました!!コミックネットワークIN福岡ドーム!!ものすごくひとが多くてパンフが売り切れ!なのであまり本がかえませんでした!アニメイトもいったけど死ぬほど混んでました...

"IAM-vo"
このゲーム、もらわれたぜ!
アファ○
最近モデムがおかしくてよくバグっちゃてます!VOはへたくそで泣きそーです。
バッドプレイなんですが、やっぱりスティックのほうがよいんでしょうか?
とにかく楽しくやってまーす。


おしまい