日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール

(1/26)
MARちゃん(神奈川)(勝ち方がイヤラシイといわれました。(T_T)
フェイ○
VSありがと。まだまだ弱いからアドバイスなど、メールください。
ききたいこともメールしてくれればどんどん返事もかくヨ。まってまーす。

まいずき あずさ(茨城)(徹底接近型)
いまたたかいのひぶたが・・・
フェイ○テム、ライデン
V-ONの対戦ダイアグラムってこんな感じ?
1テム2ドル3バイパー4バウ5フェイ6ライデン7アファ8ベル どうですか?

CASIOPEA(射的型)
テム○
まだまだ強くなりたいので手加減なしでお願いします。
一緒に楽しみながら強くなりましょう!メールもよろしくおねがいします!

"F,E,-M,C."
ほな、ぼちぼちはじめまひょか?
バイパー○
バイパー、バイパー、バイパー2!!”かみ”ヒコーキといわれてもRAIDENのレーザーたった一発で昇天してもそれでも"VIPER-2"!!でも”あい”では強くならないっすね。

ファルコ1(京都)
ドル○テム

まなみ(徳島)
まなみをいじめちゃイヤですの。
アファ○ライデン
まなみちゃん。バーチャロンは好き。なのです。
けど、なかなか上達しませんの。まなみの愛機は「でんでん」ですぅ
かわいがってやってくださいね。

とばしん(後半接近戦)
アファ●
テムジンビームがよけられません。ダッシュでよけようとすると足にボム!とかあたってたまにこけたりして。そのあとボム重ねられてもうどつぼです。ちなみにアファームドオンリーなので。



(1/25) 朝8時〜
TSU
またまけるのか?
ライデン○ほか
連敗記録更新中です。

manx.t.t.
どうぞよろしく
テム○
テムジンのみです。

ダークブレード(ヤガランデステージ、デスマッチ)
やってやるぜ
テム●
バーチャロンのほかにDAYTONA.RALLY、VFでも対戦しています。
VO以外で対戦したいかたはメールで連絡してください。

SAOTOME120%(おさむいとMAILが。1回のみ)
ライデン○
セガとバンダイで「セガバンダイ」うーん、ストレートですね...ま、ロボット対戦だしてくれるとうれしいなぁ。あと、エニックスもサターンに入るらしいですね。

326
わーお、つながった!!
アファ●全機種
VOサイコー!

ものぐさしょぼう
おてやわらかにおねがいします
ライデン●ほか
X−BANDははじめてなもんで不手際があったらすいません。
もっているソフトはデイトナ、チャロン、VFリミックスです。ではこれからもよろしく。

あおベル2
おてやわらかに。
テム●
あおべる2はあおべる、あおべる3あおべる4と同一人物です。プレーヤーIDフルに使ってるわけです。お金は一緒だしね。

スピーディーviper2
バイパー●全機種
品川区に住んでます。ちなみに歳はあかさないのだ。

なんごくアファ
おてやわらかに
アファ○
たまーに、西スポでやってます。全然勝てませんけど。キャラはアファがメインです。

たるびー
ふむふむ
テム●バイパー ドル ベル

MESSIAH
アイリス さむくないもん!
アファ●
ちゃっちゃ ちゃちゃんちゃん ちゃららっ・・・(VOのテーマ)
(くちずさんでみそ!)

やぎゅうじゅうべい
アファ○

ちばば
ひろすえりょうこぽけべるはじめる
アファ○
北区住んでる明るい青少年です。うちのガッコーのコギャルども!!
僕のことをコムロさんて呼ぶのはやめてください。

MARCH
だいなまいとでーーーか!
ライデン○(おれも)
今日はパチンコ 3000で21500になってしまいました。ワーイ!あしたは競馬をあてます。
ヨシッ、クイーンC 2-5 4-5 5-9 2-9
    京都11Rは 1-4 1-5 1-8 1-9 8-9 はずれるな、きっと。

とばしん
WE ARE WIRED.
アファ●
ミニ4駆をはじめた。マシンはトライダガーX。直線カッ飛びマシンにするつもり。
でもコースがない。どこかコースあるとこないかな?こんなわたしはもうすぐ24だったりする。

きんいちろう
テム○全機種

ALIEN_Warrior
はまってるわりにはよわいんだな。
テム●



(1/24)
やぎゅうじゅうべい
アファ●
仕事のお昼休みに「助け人走る」を見ています。ひさびさに時代劇にはまっている。

ごくらくトンファー
アファ○
神保町とかでやってます・・・

EVA-011(1回のみ)
ライデン○
CMのあと、すぐです!

やぎゅうじゅうべい
アファ○



(1/23)

お休み



(1/22)
riddle
ドル● 全機種
1stキャラドル、2stキャラアファ、でも接近戦はうまくなかったりする。
やっぱムズかしいんだよなー。

MsK
デ、デカルチャー!
テム○
夜空の星が・・・お呼びとあらば即参上!(ブライガーのオープニング)

マルガリータ
マイキャラテムジン、がんばれ!
テム●
このごろカードの減りが激しい。レベルを早く上げたいけど調子が良くない。
悩み事はよくないね。あとこの蘭、入れられる字数がすくないね。

ゆめいろハンマー
あたって、メガスピン!
ドル●
なかなか思うようにはいかんもんですなー。ツインスティック買っちゃおうかなぁ。
やっぱやめた。デイトナハンドル買おう(ウソ)。

はみがきゲンくん
テム●

クルクル ミラクル(マイン畑を作られた!)
まずはバウにてお相手します。(中佐)
バウ●
ライバルリストって少ないと思わない?もっといっぱいあればいいのに。
やっと中佐になれました!

めごめのかげまる
ほんとむずかしいゲームだぜ
アファ○全機種
8月まで交通違反が見つからないようにしなければ。60日以上の免停確定。
おれは葵のかかと切りか?



(1/21)
Magical-Pelsia
たのしい対戦をしましょうね
テム●
東急目蒲線西小山駅そばのゲーセンでRAIとFEI使ってます。ランキングにPELとあればわたしです。

きんいちろう
テム○ライデン

DIE-49(セイントか?やるたびに強くなる!)
アファ●

DIE-49
いじめないでね
アファ○
バルバスバウが嫌いです。あまり跳ねないでね。

Lau=Chan
びっくりどっきりめか発進!
テム○
近くのゲーセンにちびたというVOの世界では有名な人が来る。
負けても満足な対戦ができるのはさすが。ま、そういうことだよチキンくん。

Jui-X
あれ、ちゃんとよけてるのに
テム○
最近忙しくてアーケード版やってない。きっとよわよわにぃー。仕事は嫌いだー。
西スポ行きたいー。

がきんチョ(1回のみ)
かてません
バウ○
さすが予報が雪だけあっておそろしい寒さですね。またVSやりましょう。

(コードネーム)(恐怖のやるきなし男)
ぼくはまるごしです。
バイパー○



(1/20)

きんいちろう
アファ○
X−BANDは楽しいな。でもメディアカードってちとたかすぎ。また寝るのが遅くなりそう。また対戦しましょう。

ASAMI1
アファ○
バーチャロンにはまってる22歳の女ですが、負けてばっかでくやしい!!!好きなことはゲーム、カラオケ、好きな歌手工藤しずか、この時期はラーメンがおいしい。特にみそ!

新一
テム○全機種
漢字のコードネームなのでメールがぜんぜんきません。NIFTYのHQE00122までどうぞ!

タチヒロミ(デスマッチ3本で、かならず2−3で負ける!)
テム●

やぎゅうじゅうべい
いくぞ!
アファ○
日曜日に友人にだまされてミニ四駆を買ってしまった。けど、作ったらむちゃ遅い!
いったいどこが悪いのか。道は険しい。V−ONの修行もまだまだなのになぁ。

YOU-G
テム●(全然勝てない!)
マンガ「男組」にはまってるぅぅぅぅうう!
男くさくて最高だぁぁあぁぁああああ!
あと、うっちゃれごしょがわらも好きだぁぁアアア!

はみがきゲンくん
テム○
X−BANNDがSSにリリースされたばかりのころからのライバルがいる。そいつは「VFRの結末を見届けてやる」とメールを残して別の戦いに身を投じた。
VOにもそんなやつはいるのか・・・Mよ!

おしまい