・テムジン(TEMJIN)



テムジンは基本ですね。
年末のロケテではいよーに強く思ったんですが、今となってはやっぱ目立たない機体だなーっと。(笑)
サーフボード・ラム、初めて見たんですが、追従性からいえばSLCダイブに近いモノがありますね。くらったらジャンプでかわせるのだろうか?
(3/26)



書き込みの少なさから私のテム嫌いがわかっていただけるでしょうか(苦笑)
嫌いなんですよ、ソツのないマシンって。そのくせバランスがいいので結構強い。
ソードの射程距離はあまり変化していないように思いました。右T+右Sのバスター砲はお手軽な挙げ句にカッコイイので積極的に使いたいですね。ただ、近接戦闘のソードの使い方が相当カスタマイズされてるはずなのでジャンプソード(兜割り?)など色々試してみたいです。
テムはソードで切ってなんぼ、というのは変わりがないように思います。ダッシュショットでそこそこ勝ててしまうのも事実ですが。
今回試してみて気になったのは、私の良く使う卑怯技、「遮蔽物越しに切る」を試してみたんですが、なんとちゃんとソードを遮蔽物のない方から振っているではないですか!偶然かもしれませんが、偶然でないとしたら、なんという作り手のこだわりでしょう!
勝利のポーズが『敬礼!』なのは軍人していて個人的にはお気に入り。
(4/6)