FILE No.28
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
    65536

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
   「U-Ki Kotobukiを囲む会98秋」

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
    中村正三郎・山根一眞・祝一平

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
    登場人物が多い、長い、とにかく読みつらい小説

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
      さいとうたかお「サバイバル」  (しまった、一冊じゃおさまらない)

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
        1・こんにちはマイコン
        2・はじめてのマシン語
        3・憂鬱なプログラマーのためのオブジェクト指向入門
        4・X68/040Tubro
        5・最強のBorLand C++Builder

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
      東京天動説倶楽部の同人誌「YungJunk、昇年テング」等

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
      「To Heart」(迷いなくコレ

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
      Oh!Mz/Oh!Xに連載されていた祝 一平のコラム(単行本とか出てないから

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
    YESの方、原因はなんだと思いますか?
      Yes、日大SF研の部員/OBの傾向を見れば...。

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
      今日大学のSF研って、うちと似たようなものなんでしょうか?

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
      MOでデーター交換会、もしくはEtherNetや赤外線通信

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
      瑠璃子さんからの電波

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
     「ジャンル」というより「要素(Element)」もしくは「属性(Propaty)」

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
      誰かぼくに愛をください(女子高生推奨ていうか以外不可)

---------------------------------------------------------------------