FILE No.24
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
え? ないです。

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
「SF者オフ」が短くて良いです。

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
海外SF、科学、ホラー

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
やたらと目のでかいキャラクター。

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
本など持っていかない。

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
星を継ぐもの

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
人に本はすすめたくないのでパス。

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
????

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
なし。

15.いま、SF弱ってると思いますか?
    YESの方、原因はなんだと思いますか?
YES。駄作が多いから。

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
なんでも良いです。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
20人もいれば、自己紹介するだけで終わってしまうでしょう。

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
溝口さんの掲示板

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
俺がSFだと思うもの。

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
僕はコーラが。

---------------------------------------------------------------------