FILE No.23
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
16 と 65536

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
「書物の帝国コンベンション」を略して「ショテコン」

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
海外(最近よく読むもの)
	ポール・オースター(非SF)、ヴォネガット、
	ジョン・クロウリー、レム
日本(最近よく読むもの)
	大原まり子、野尻抱介、巽孝之(批評)、別役実
	高野史緒、唐沢兄弟、とり・みき

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
	『五分後の世界』(村上龍)が嫌いでした。

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
	一冊じゃないけど『リトル、ビッグ』(クロウリー)
	一冊にこだわるなら『エンジン・サマー』(クロウリー)か、
	『ゴジロ』(だれだっけ?)、『残虐行為展覧会』(バラード)

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
	順不同で、今思いついた範囲内で:
		エンジン・サマー / ジョン・クロウリー
		ハイブリッド・チャイルド / 大原まり子
		鼻行類 / ハロルド・シュテンプケ
		虫づくし / 別役実
		カミロイ人シリーズ / ラファティ

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
	『リトル、ビッグ』『エンジン・サマー』『青ひげ』
	『虫づくし』……うーむ。これも次回のメールにします。

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
	『当世病気道楽』『虫づくし』(いずれも別役)
	『鼻行類』(ハラルト・シュテンプケ)

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
	『エンパイア・スター』(ディレイニー)
	『エヂプト』(クロウリー)
	『ヴァーミリオン・サンズ』(バラード)
	そりゃ『危険なヴィジョン』も読みたいけど。

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
	条件付きでYES
	多くの人々が科学と科学技術に対して抱くイメージが
	大きく変化したから……かも。

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
	おまかせします。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
	これもおまかせします。
	何もなくても大丈夫かも、ですし。
	#キングキドラの折り方講座するんなら、講師しますよ。
	20人いるなら。一人15分のもち時間で何か発表、に
	すればそれで4時間。なんて手もありますよ。

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
	溝口さんからの直接メール

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
	私の好きな小説にほぼ必ずついているラベル。
	ファンダムに集まる口実。

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
	ひみつ。

---------------------------------------------------------------------