FILE No.21
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
0

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
関東SFオフ会

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
海外SF&FT、ジョン・ヴァーリイ、R・A・ラファティ、アニメ、ゲーム、マンガ

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
和製ギャグ・ファンタジー

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
電話帳

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
その質問をされると、いつまでも考えてしまう……。

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
「セルノグラツの狼」サキ

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
今年では『魔法の猫』とか。

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
『グリーン・マーズ』&『ブルー・マーズ』

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
    YESの方、原因はなんだと思いますか?
NO

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
名作と言われている本ぐらいは簡単に手に入って欲しい。これからの人たちのためにも。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
SFカルタを手配中です。

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
溝口さんから直接

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
世界への認識を変えてくれる小説

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
「もっと面白い本が読みたい!」

---------------------------------------------------------------------