FILE No.16
---------------------------------------------------------------------

【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
1

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
SF Networkers convention ’98

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
海外SF

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
ヤングアダルト

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
?

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
ロボットSFベスト5
・U.R.R チャペック
・愛しのヘレン レスター・デル・レイ
・われはロボット アシモフ
・ロボットの魂 ベイリー
・ソフトウェア ラッカー

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
?

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
?

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
フリーウェア ラッカー

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
YES 不景気だから

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
?

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
?

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
溝口さんの掲示板

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
?

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
アメリカ土産のスタートレックのキーホルダー3個あります。
スタートレックの好きな方にプレゼント。

---------------------------------------------------------------------