FILE No.12
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
「2001」、「3174」、「0」

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
「webコン1」「オフコン1」

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
「海外SF」、「スペオペ」、「ハミルトン」、「50年代SF」

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
「グログロホラー」

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
「ルナ・ゲートの彼方」

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
*海外長編
1.〈キャプテンフューチャーシリーズ〉エドモンド・ハミルトン
2.「タウ・ゼロ」ポール・アンダースン
3.「黙示録3174年」ウォルター・M・ミラー・ジュニア
4.「鋼鉄都市」アイザック・アシモフ
5.「ルナ・ゲートの彼方」ロバート・A・ハインライン

*海外短編
1.「フェッセンデンの宇宙」ハミルトン
2.「地球の緑の丘」ハインライン
3.「死せる過去」アシモフ
4.「おれと自分と私と」ウィリアム・テン
5.「ベムがいっぱい」ハミルトン

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。
ハルキ文庫

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
なし

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
「日本SF戦後出版史」高橋良平 本の雑誌社
「伊藤典夫SF評論集」東京創元社

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No) No

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。
本の保存法、聞きたいです。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。
パス

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
溝口さんの掲示板

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?
わかんない

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)
パス

---------------------------------------------------------------------