FILE No.02
---------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
	140.15

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
	「コミュニオン SF人接近遭遇」
	……会が終わると記憶がすっぱり抜けていて、でもなぜか首の後ろに「エス
	エフ」と書いてある。

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
	どんどん好き嫌いがなくなりつつあります。基本的には
	「バカ」「かっちょいい」「かわいい」「泣ける」のどれかを満たしている
	と好きで、そうでないのは速やかに記憶から抹消されます。周りの人間と楽
	しく話せそうな本(SF)が最終的にはいいですね。罵倒も含めて。

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
	書物の王国の「架空の町」

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
	「宇宙兵ブルース」 ハリイ・ハリスン
	「マース・ホテルから生中継で」 アレン・M・スティール
	「ヴァーチャル・リアリティ」 マイクル・カンデル
	「世界の果てまで何マイル」 テリー・ビッスン
	「オセロ・ゲーム」恩田陸

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。
	私がかつて所属していたサークルでは「薔薇の名前」がSFになってました。

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)
	『ヱヂプト』

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
	これから強くなるところ……だと思いたい。

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?
	溝口さんのメール

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)

---------------------------------------------------------------------