FILE No.01
----------------------------------------------------------------------
【アンケート部】

6.好きな番号は?(私の趣味です 0<x<999999 の範囲で)
好きな番号は漢字で三

7.ズバリ!今回のOFF会の正式名称を考えてください(笑)
東京流星会溝口ユーキ組ってのはコワモテすぎますか?

8.貴方の好きな作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
  カルビーノ、ディック、ボネガット、デビッド・ロッジ、スラディック、
 バーセルミ、もちろんブラウン、ダールなどの異色作家短編集の面々
 そしてなんといってもジェームス・サーバー

9.貴方の嫌い(苦手)な作家・傾向を教えてください。(複数回答可)
  好きな作家はあっても、嫌いな作家はいません。好きな作家とは好きな作品を
 たくさん書いている人で、好きな作品が少なくてもその作家が嫌いではないです。
 ただし例外としてハーレクインロマンスなどに代表される、惚れたはれた路線
 は、嫌いというよりも、どうも性にあわずに、喰わず嫌いです。

10.月並みです。無人島に持っていくならどの一冊?
通販生活と空き瓶をたくさん

11.お約束です。あなたのオールタイムベスト5をフリーフォーマットで。
       「太平洋ひとりぽっち」青春の思い出
     「名作コピー読本」物書きに入ったきっかけ
       「金糸編」ファンタジー・幻想を確信した一冊
     「いたずらの天才」笑いの宝石箱
     「織田作之助全集」作家への道
 番外:「オーパ!」釣りこそ人生

12.さぁ、自己主張です。あなたが他人に読んで欲しい一冊をどうぞ。

13.世界を革命しよう!これはSFって明記してないけど絶対SFって一冊。

14.叫んでみましょう、今、この本が読みたい!(絶版・未訳・未発表)

15.いま、SF弱ってると思いますか?(Yes/No)
    YESの方、原因はなんだと思いますか?

16.ぶっちゃけた話、今回自分はこのネタを語りたい!というのがあれば。

17.正直な話、昼のネタがありません。企画募集中です。案があれば。

18.ここだけの話、どこでこの集会を知りましたか?

19.ズバリ、貴方にとってSFとは?

20.今、神に望むことがあれば、どうぞ。(私でできることでも可)

---------------------------------------------------------------------