リアルタイム【ときめきメモリアル2】日記
八重花桜梨篇


リアルタイムときめき日記1 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)01時31分30秒

八重さん!畜生、あんた一体何者だよ!アヤナミだってそこまでじゃなかったよ!
でもデートはしてくれるんだよね…。おいらどうしていいかわかんないよ!
といいつつ光の爆弾を処理するためのデートもする。
ヒドイ、こんなの仮面夫婦以下だ!

…つづく(以下次号)


リアルタイムときめき日記2 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)02時05分19秒

いや、ついくだらないイベントで動揺してしまったよ。
今は純とダブルデートしています。ああ、ホントだよ、人の心配じゃなくて
自分の心配しろよ。
八重さんは電話しても嫌そうな返事をしなくなったが、それはそれで似合わないなぁ。
誰も君の悪い噂話なんてしてないよ!色々周りを気にしすぎだって!
マイペースで行こうぜ!いいんだよ、SFがどうとか、云いたい奴に云わせとけって!

…つづく(以下次号)


リアルタイムときめき日記3 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)03時08分23秒

ヒドイよ八重さん!「プライベートライオン」はちっとも心が安らぐ映画じゃないよ!
ってゆうか、嬉しいんだか嬉しくないんだか、もうちょっとはっきりして欲しいよ…。

…俺が眠るまでこれは続きます。(実験)


リアルタイムときめき日記4(少し寝ちゃった) 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)04時54分15秒

ね、眠い…。さぁ、意識が飛びかけたが実験を続けるぞ!愛とは命を懸けるものよ。
くぅっ、おしゃれに気をつかいすぎて練習試合に負けた〜。これじゃインハイ目指せないよ〜。
でもさ、高校生なんだから、勉強と運動ばっかでおしゃれしないってことはないと思うのよ。
「オタク」ってわけじゃないんだからさ、勉強や運動で容姿のパラメータ下げるなよ!
容姿が30でもデートしてくれる八重さんは寛大だ…ってゆうか八重さん、デートなんだから
制服はやめようよ、制服は〜。(エンコーじゃないんだからさ、嬉しくないよ!)
修学旅行はオキナワンにしよう、ハブ見なきゃ、ハブ…

…つづく。


リアルタイムときめき日記5 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)06時26分18秒

良い人に助けてもらってよかったねって、八重さん、マングースは人じゃないよ!
あーあ、ゲームの中でも誰も俺の誕生日を祝ってくれやしねぇよ…。
バレンタインも義理チョコしかもらえなかったし…。
八重さん、君にとって俺っていったい…。
ってゆうかうっとおしいぞ、光!俺の恋路の邪魔をするなぁ!転校した佐倉、貴様もな!
無理して伊集院家のパーティに行ったのに出てきたのは光…やり直しを要求スルッ!(涙)

…つづく。


リアルタイムときめき日記6 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)07時04分44秒

匠ィ!野郎は俺の試合を見に来ることを禁ずる!ってゆうか何故八重さんは来ないのぉ?
八重さん、キミ、ほんとにときめいてる?匠のがせネタじゃねぇのか…?
いや、愛は総てを信じる力よぉ、まだだ、まだ俺はあきらめんぞ。

…って突如おセンチ・マキシマム・オーバーキル・イベント発生!!!
くぉぁっ、何故だろう。今日はフェアリィの風が目にしみるぜ!
ノヴェル性というか…シナリオは弱いよなぁ。でもこの頬を濡らすモノは何?
あくび?そうよ、きっとあくびしたせいよ!るるるる〜…

…つづく。(そろそろ寝るか?)


リアルタイムときめき日記7 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)07時37分41秒

色々な意味で、俺は、今、感動に打ち震えている……。神様ありがとー!!
「キミは笑った顔の方が素敵だよ」(by丘の上の王子様)状態だニョ!!
やっと心を開いてくれたね、八重さん。俺は死ぬほど嬉しいよ。
ってゆうか、服もかわいいじゃん。ええもんもっとるんやさかいおしゃれせないかんでぇ。
くぉっ、しかも彼女の「本気モード炸裂」って大爆笑モンじゃん。古式さんの
「おとーさまー」なみ。イカス、イカスよっ!!!
え”っ、聞いてないよ、こんなイベント!照れた顔の八重さんもイカスよ(涙)>泣くな、俺。
いいんでしょうかねぇ、こんなに毎月デートしてしまって…シアワセ過ぎて恐い。

…次のテレホタイムに続くだろうか…。(現実世界の俺は神田=アキバラインに行く!)


リアルタイムときめき日記8 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)07時58分39秒

コナミ!なんだこのセリフの単調さはっ!愛がないだろ、愛がっ!
俺のときめきに水をさすようなゲームデザインしやがって!次やったら刺すぞ!
あと光!お前を攻略したときのときめきが薄れるからそんな悪い女になるなって。
八重さん!殺人的だよ、その水着。変則水着は禁止!(前かがみ)
しかもヒーコーはブラックっすか?やるじゃん。流石〜っ。
ああでも、そろそろ進学のこととか考えなくちゃ…

…つづく?


リアルタイムときめき日記・第一部完 投稿者:u-ki  投稿日:12月30日(木)09時47分41秒

花火大会の時の顔がかわいい(笑)
誕生日プレゼントももらえて顔もヘンでうれしいが、誤って退部に…
うちのクラスのかわいいウエイトレスさんって……八重さんかいっ!!
はうあう、かわいいよぉ、ピアキャロレストラン状態だよ〜(滂沱)。
生きててよかったよぉ〜。アナタの子よぉ〜。
色々パラメータ不足であせったけど、よかったよ、自動発生イベントで〜
人間素直が一番だよぉ〜。アナタの子よぉ〜。
よっしゃ、お見舞いイベントGET!見舞って〜俺にお見舞いしてくれ〜

そして、ユナボマーも真っ青のその他女子を相手に爆弾処理班のような日々と
受験勉強をしました。インハイにでられなかった時点で体育大でも目指そうと
しましたが八重さんにかなわなかったのが心残りデス。
そして卒業…

電波がぁ〜!!瑠璃子さぁぁぁあん!!愛は奇跡を信じる力よぉ〜!
スクール・ウォーズ完!人はいかようにも変われるし、
なにより今を生きることが大切なのさ!一瞬は永遠だよ!
しかし、前回は消息不明とかで終わった八重さんがまさか×××になるとは…
今回その他のメンツは大学進学系でつまらんかった。


というわけで、このようにすれば約8〜9時間で一人分攻略可能ということですね。
がんばりましょー。もうけましょー。仕事は休まずつづけましょー!

【ときめきメモリアル2】八重花桜梨篇、完。


私立東鳩学園分校No.6へ