サクラ大戦



ううぅ、ときメモに続いてそーゆー感じのソフトを買ってしまった。
んが、こいつはちゃんと『光武』という蒸気パワードスーツを操作する戦闘フェーズがあるからま、一応、このコーナーに載せるにふさわしいゲームではあるわな。

新宿ソフマップゲーム館で延々と流れるオープニングアニメ。 これさえ見なければ、というか「すみれ」さんさえ見なければ、というか「すみれさんの肩がむき出し」でなければ、きっと買わなかったんだろうなぁ、と思う。

雑誌での前評判というか、事前情報というかでだいぶ興味はあったんだけどねぇ。すげーめんどくさい系のゲームだったんで敬遠してたんだけどね。
実際やってみたらそうでもなかった。ときメモも最初メニュー見たときはひえー、とか思ったけど。やっぱしやってみるとたいしたことなかった。ゲームデザインてやっぱ偉大だと思う。

すみれさんの水着姿!


すみれさんをはじめ、魅力たっぷりの登場人物、
および、シナジー幾何学CG全開射撃って感じのメカの紹介はしばし待たれよ!


電脳独房ホームページへ戻る