7月19日

ああぁ、おもしろかったですな、「THE END OF EVANGELION」。
ボクもアスカの胸ポロでしごいちゃう!んなこたーどーでもいいですな。
またしてもSF研のメンバーでSEGAカラに行こう!ということになって、
池袋にまで来てしまった。神田・お茶の水近辺にもSEGAカラのお店ができないものか?
で、カラオケの待ち時間に、エヴァプリクラしました。
我々、この時点で「しらふ」Death!!
酒の力なぞ借りずとも理性のたがを簡単にはずせる・・・それがわれわれのSFマインドなのだ!!

(今回もかなりデジカメ日記じゃないね)



アスカぁ!シンちゃんだけじゃなくボクもおかずにしてるからね。



オトナってすぐお金で解決しようとするから、イヤッ!



そーだよ、シンちゃんと同じさ。ボクの本命はカヲルくんだヨ!