4月29日

二日目は昨夜飲み過ぎて友人がぐったり。
やはり遠出をさけてすすきの周辺をぶらぶらしてました。
客引きの兄ちゃん!はやすぎんだよ、出てくんのがよぉ!
露天の温泉風呂がなぜかすすきののど真ん中にあるというので入ってきました。
烏の鳴き声とお天道様がGOODでした。
おみやげを買って即帰りました。




謎の巨大な金のぽかぽんボール発見!

スーパーとかち。北海道はディーゼル全開だ。
羽田へ帰還。
夜の羽田へのランディングはいつも絶景でお気に入り。
QV10の撮像能力ではあの美しさをとっておけませんでした。
15分くらい「待ち」になったので2回くらいぐるぐると羽田上空を回ってたのでうれしかった。


・おみやげコーナー


なぜかゴジラに変形する狐のぬいぐるみ。
ラブリーかつギミックがすぐれていると判定。購入した。

名物バターアメ。インテリアになるか?
でも、バターアメってなぜかいつまでたっても減らねーんだよな。