平野センセは最近はエロマンガ以外も描いているぞ。
それがファミ通PSで大好評連載中の『進め!!聖学 電脳研究部』だ。
PSの本のくせにPSのゲームなんかでてこねースゲーマンガだ。
「テクノ番長」の時に見受けられた、8ビットパソコン時代への偏愛がASCIIの素晴らしい編集方針とマッチして大爆発って感じだ!
ワシもパソコンはMZ−80Bから始めたからねー。とてもなつかしいねー。いまこのページ見てる人で『パソコンサンデー』見てた人ってどれくらいいるかなー??
あ、ちなみにオレの本名の読み、「高橋名人」と同じだよ。

*登場人物紹介

 まだ取り込んでないけど、オッパイシスターズの二人も好きよン。
オレにクリソツな「寺門部長」さま。

下が主人公の「西新井護」くんとヒロインの「綾瀬由紀」ちゃん。
西新井は大会入賞経験もあるゲーマーで、由紀ちゃんはコスプレーヤーでやおい好きでメガネっこだ。



まったく、たった2コマに己の信条の大半を盛り込んでいやがるぜ!


・これDeath!コレ! オレの感覚にぴったりマッチ!
 額の大往生の文字がGOOD!


BACKで戻ってね。