Hiテンション




青磁ビブロスのカラフルEXシリーズより
平野耕太センセのエロマンガだけより抜いたうれしい単行本がでたぞ!定価は600円だ。
せいぜい東西書店とかコミック高岡とかに買いに走ってくれ。
でなければ恥を忍んで近所の書店に注文せよ!






平野耕太PROFILE



収録作品初出一覧




今回収録の大当たりマンガ、『テクノ番長』
テクノ番長こと時藤武士はテクノを歌って人を操り、敵を撃破する「テクノ暗殺拳」の使い手だ。

オレがモデルなんじゃねーかと疑われるほどそっくりだが、あくまでもセンセとは面識がない。

では今回収録のテクノ暗殺拳の歌詞をここに掲載する。
ここまでくずせばJASRACに一言のことわりもなくていいようだ、という一つの挑戦でもあるのかもしれない。
きっとどこかで聞き覚えのある歌詞ゆえ、なんとなく歌ってみるのもよいかもね。



『テクノ番長』より、テクノ暗殺拳第13番「わたしはパイロット」

ビューン ビューン
ビュビュビュビューーン
わーたーーしーはーー パイロットーーーー
マクロのーーー空にーーーー パイロットーーーーッ
僕はもーうー パイロット

OH(オー)ーーー 
0G(ゼロジー)ラーーーーヴュ
0Gラーーーーヴュ
0Gラーーーーヴュ
0Gラーーーーヴュ
4、3、2、
ワンツースリーー
ワンツースリーー
ワンツースリーー
ワンツースリーー
ワン ツウ スリー
ワン ツウーッ!!


『テクノ番長SS』より、テクノ暗殺拳第666番「俺は美少女戦士」

ごめんねェ 素直じゃなくってェ
思考回路は 回路全開
光ファーーーーーイバーーーコミュニケーションーーー
夢操作ONE!!
セットアァ〜〜ップ!!




ロォーマンスウゥゥゥゥ


Backで戻ってね。