平野耕太の部屋
〜あるいは偽・大同人物語〜


 オレはかつて、同人作家だった。
 だから「コミック・GUM」で平野耕太が描いた『大同人物語』(連載中)を読んだ時は思わず震えがきちまったぜ。
 まったく、こんな同人誌コミケで売る側になったヤツ以外にわからねー漫画書いて、あまつさえコンビニで流通させるような雑誌に載せるんじゃーねーっつーの!!(笑)
(こーんな雑誌を出してるヤツもたいしたもんだが)

 というわけで、それ以前に「快楽天」で彼の描いた漫画に魅了されて以来、彼はオレのいわゆるひとつの、マイ・フェイバリット作家となった。せいぜい応援しているので、また、締め切りまぎわに急いで描いたような漫画発表してください。
 平野センセはファミ通PSでも『進め!聖学 電脳研究部』を絶好調連載中!
(ただ、忘年会には呼ばれなくてご機嫌ナナメだったけどね)


軟弱者に喝!
無敵教官カワハラー』より


平野耕太の第2単行本(エロマンガのみ)!
『拝Hiテンション』
絶賛発売中。詳しくはここをクリックせよ!



 さあ、快楽天6月号で平野耕太センセもゲイツHaterだという事が発覚!!(笑)
 快楽天は全国のセブンイレブンで買えるぞ。これからも要チェックだ!
 (しかもまた、締め切りぎりぎりみたいっす)



平野耕太の漫画10の法則
1.やられるのはめがねっ娘が多い。
2.ナチとか軍人が好き。
3.剣とか魔法とかファンタシーネタも好き。
4.主役はキレてる。
5.好きな技はゴルゴ・チョーップ!
6.ザ・をギ・と云う。
7.超〜という言葉が好き。
8.カワハラさんが好き。
9.部下(執事)はウォルター。
10.オチはぎゃふん





魔法の無敵教師カワハラーZ』より

平野センセの漫画の醍醐味
 やはり、
締め切りギリギリで、もー、どーしょうもないからこれでいい! 許す! 許せよな、読者!!
ってー、メッセージが紙面からビンビンに伝わってくるすばらしい破綻したプロット、完全にイカレた主人公、 「もー、エロ漫画だからしかたないよね、犯られてもね」ってー感じで犯される女の子。
 もう、最高ッス。


チョミタン(猫)ってどるばっきーのイメージそのまんまやね。

得意のオチ方


電脳独房ホームページへ戻る