クレイジー・イワン



もう何も言うことはありません。
シチュエーションだけ見て買ったのですが、少なくともオープニングのムービーだけは大当たりでした。外人は結構こういったマスタ・スレイブみたいな機械に説得力を求めているようで、非常に良いです。日本人はアニメの影響でこういうエセ臭い説得力なしにロボットを受け入れられるようです。
プレイステーションはソニーが海外のメーカにもかなり働きかけをしているようで、ウイングコマンダーなども移植され、「洋ゲー」としてかなり定着しているようです。
ゲーム自体もなかなかスリリングでついついやってしまいます。
AT機の海外ゲームのようなばた臭さがたまりません。
ステ−ジ毎に設けられたムービーもなかなかブラッキーな感覚でGOOD。


電脳独房ホームページへ戻る