スマン、緊急に思い付いたネタ

『東鳩過激団』

ToHeartはときメモよりむしろサクラ大戦だ!という事実に今気が付いたのだ。


登場人物

真宮司まるち
剣のかわりにモップでも振り回してくれ。天然ボケなところもナイスなヒロイン。雷が怖いのはブレーカーが落ちちゃうせい?

神崎あやか
ホントは芹香先輩をもってきたいところだが、なにしろ「しゃべらない」のでは話にならない。丁度いいところで綾香がいた。神崎風塵流という武術もこなすしなー。

レミィ・タチバナ
ホントはパツキンなので「レミィ、子供じゃないもん」とかいって無理矢理アイリスの服を着せてもよかったんだけど。しかしなー、拳銃使いって設定にしたら、「真紅の流れ星」ってー名札が必要かもなー。七夕イベントでは外人のくせに日本のことわざについてうんちくをたれます。

桐島アオイ
その拳は一撃で牛も殺す!もっと強い奴と戦いたい!でもヘビが苦手だったいするところはやっぱり女の子。実はけっこう料理もうまかったりする。

委 員長
これは名前です。謎の中国人、イ・インチョウさんです。なぜか中国人のくせに関西弁です。眼鏡でメカフェチで実は乳がでかい。
賭け事とかにはまってしまうタイプなのよ。

コトネ
本名:ジョルジョ・ジョバーナ。(イタリア人)設定年齢を下げるため、急遽キャラデを「シルバー王女」に変更を余儀なくされた。熊のぬいぐるみ「ジャンボーグ」と仲良しでいつもマルチを見張っている。超能力(スタンド)を使います。(・・・またそれかい)

先輩、あかり、志保、君たちは「東鳩三人娘」に格下げだ。
せいぜいテレカやブロマイドを売りさばいてくれ。