STAR WARS(ゲーム・ギア版)
購入エピソード

 まだリサーチしていないので、とりあえず購入時のエピソードなどを一席。(^^;

 本ゲームは1993年製と言う事もあり、すでに新品を発見する事が出来なかったため、やむを得ず海
外のオンライン・ゲーム・ストアで中古品を購入しましたが、何と箱なしでカートリッジだけが直に
封筒に入れられて送られて来ました。

 30ドル近くも取られたと言うのに余りのアバウトさに私は唖然としましたが、私のゲームの師匠に
聞いたところ、師匠がハワイに旅行した際に地元のゲーム・ショップを物色したところ、あちらでは
中古のカートリッジは裸のままカゴの中に山積みにして売られていたそうです。

 それからすれば、日本の中古品の扱いは遙かにマシと言えますね。