マシン・スペック |
排気量 | ----cc | 形 式 | 直列4気筒DOHC | 吸気方式 | ターボ |
馬 力 | 552ps | トルク | 68.8kg |
駆動方式 | 4WD | 車 重 | 970kg |
0−400m | 10秒021 | 0−1000m | 18秒381 |
4WDでありながらコーナーではMR並の旋回性能を見せる恐るべきマシンです。オーバー・ステア
がややキツ目なため、慣れない内は、コーナリング中にスピンしてしまう事もしばしばですが、元々
安定性に優れた4WDであるだけに、コーナー・スピードのサジ加減さえ覚えられれば、最小限のブ
レーキングのみで、後はアクセルを踏んだままコーナーをクリアして行けます。スピードに対し、ブ
レーキがやや負け気味に感じられますが、慣れれば非常に扱い易いマシンです。