【石川 武】 2001/9/2更新

演出補日記

出演者インタビュー。

お題は
『魚は何が好きなん?』

鯛の刺身(たいのさしみ)

森 「インタビューでございます。お待たせしました」

石川「ヒガンでたって書いといて」

森 「あはははははは」


森 「魚は何が好きですか?」

石川「鯛のお刺身」

森 「寿司でなくて」

石川「お刺身」

森 「私も鯛好きですねー。鯛飯は?」

石川「鯛茶漬けだね」

森 「あぁ、いいですね」

石川「・・・・・」

森 「・・・・・」

石川「これだけ?」

森 「まぁ・・。っていうか、石川さん最後だから何か構えちゃってるでしょ。
   さんざん私やって(他の方へのインタビュー)きてるし」

石川「うん」

森 「初期の頃、面白かったですよー。
   みんな何で魚好きか聞かれているのかわからなかった頃」

石川「俺、待ってたんだよー。まだかなーって。色々考えたりして」

森 「すみません(笑い交じり)」    




待ち人。
「崩れた石垣、のぼる鮭たち」では、
同窓会に集うクラスメートの一人を演じる石川さん 談。


これにて、『インタビュー//魚は何が好きなん?』は終了。
答えてくださった皆様。
読んでくださった皆様。
感謝観劇感激。

さて、あなたは「お魚何好きなん?」

初日の9月8日(旅公演が初日となります)までアト数日。
もうちょっと この「座組通信」は続きます。

筆&撮影 演出補(森=このHP主人)





−【「崩れた石垣、のぼる鮭たち」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−