【藤堂陽子】 2001/8/31更新

演出補日記

出演者インタビュー。

お題は
『魚は何が好きなん?』

鯛の頭(たいのかしら)

森 「魚は何が好きですか?・・って、ネタバレですよね もう」

藤堂「もう飽きたでしょ」

森 「いや そんなことは。面白いですよ」

藤堂「手の平サイズで。頭から食べられるもの」

森 「あー・・シシャモとか」

藤堂「健康の為にねー。小イワシとか」

森 「ほぅ」

藤堂「本当は鯛の頭。煮るの。薄味でね」

森 「あぁ、いいですねえ。お頭ねー」

藤堂「目ん玉 ズッッーって食べるのよ」

森 「おいしいですよね」

藤堂「頭って色々はいってんのよね おいしいの」




名シェフ。
「崩れた石垣、のぼる鮭たち」では、
料理屋「二の丸屋」の仲居を演じる藤堂さん 談。


筆&撮影 演出補(森=このHP主人)





−【「崩れた石垣、のぼる鮭たち」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−