【南 一恵】 2001/8/21更新

演出補日記

出演者インタビュー。

お題は
『魚は何が好きなん?』

寒鰤(かんぶり)

森 「魚は何が好きですか?」

南 「ホッケかな。贅沢言っていいなら寒ブリ」

森 「ホッケは『普段』ですか(笑)」

南 「何と言っても冬の日本海よ。金沢なの私」

森 「仰しゃってましたね。魚おいしいんでしょうねー」

南 「おいしいわよー。おいしいお店あるわよ」

森 「行きますもんね 金沢(旅公演ほぼ最終地)」

南 「犀川の畔の・・・おいしい店情報満載話・・・

森 「楽しみですねー」

南 「やっぱり海の魚よね」

森 「南さんは日本海だから。私は川なんですよ」

南 「地元よね」

森 「そうですね」

南 「(自分の)元がつくられるのよ」

森 「そのとおりそのとおり」

南 「お寿司も好き」




金沢の女性(ヒト)。
「崩れた石垣、のぼる鮭たち」では、
同窓会に集うクラスメートの一人を演じる南さん 談。


筆&撮影 演出補(森=このHP主人)





−【「崩れた石垣、のぼる鮭たち」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−