【バトル・ロワイアル】 2001/4/20

スタッフ(にして、このHP主人=森)日記


稽古前に繰り広げられる。
バトル・ロワイアル。
もとい「ピンポンパン」新聞紙丸め 頭叩き 生き残り戦。



文学座恒例(?)。
稽古前のエクセサイズ。
さあ始まりです。

正面 白いTシャツ 粟野史洋さん(スタンレー)
それから時計回りに
松本芽育さん(ノーラ)
たかお鷹さん(ジャック)
村松えりさん(ロリー)
沢田冬樹さん(ユジーン)
藤堂陽子さん(ケート)
寺田路恵さん(ブランチ)

ふたつの家族。家族全員。出演者全員。



スタン、ノーラにおもいっきりハタかれるの図。



さて、これまでは「練習」でした。
これから「本番」
ということで、間違えちゃった たかおパパ 戦線離脱。



寺田ママも離脱して、只今5人。
背後で たかおパパが既に一服状態。
そして、粟野スタン兄貴「あんた 間違ったわよ」状態中。
これで兄貴も外れます。



藤堂ママ「いやぁー! 間違ったー!!」の図。
後ろの寺田ママ めっちゃうれしそう。
このお二人は姉妹の役。
藤堂ママがお姉さん。で、兄弟の母。
寺田ママは妹。姉妹の母。
ちなみに たかおパパは藤堂ママのダーリンです。



見守る(?)負けちまった3人の親と兄貴。
そしてお子様軍団の最終決戦は・・・

「あぁぁぁぁぁっっっっっ!!」沢田ユジーン弟。
松本ノーラ姉&村松ロリー妹に負けた の図。

てなことで、本日のバトルはここまで。



今回は、このHP主人でスタッフの森がお送りいたしました。
こうやって、役者さんたち全員活動中なんで の時は私が書いたり撮ったりも
たまに「稽古場日記」したりします。



−【「思い出のブライトン・ビーチ」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−