【5月14日の稽古場】 2001/5/14更新

お子様日記


コメント 松本(ロリー)

書く人  村松(ノーラ)



タバコ片手に稽古を観る。

若松さんです。
29期生。
カッコよかった。



スタン(粟野)に熱くだめだしをする若松さん。



「俺 こういうの撮られるのイヤなんだよね」

と いいながらも ポーズをとる若松さん。



5/14(月) ノーラ(松本)日記

本番まで1週間をきってしまいました。
早く本番が来て欲しいような、まだ来て欲しくないような・・・。
複雑な気持ちです。

やっとノーラという役が分かってきたトコロ。
・・・遅すぎますよねぇ??
だって、だってー!
私はトロイし わがままだし、甘えっ子(悪いイミで)だし、
ノーラとはまったく正反対の性格なんですもの!
なんて、ちょっと言い訳。

イカン、イカン そんなコトを言っている場合じゃありません!
本番まであと6日。
どれだけノーラになりきれるか・・・。
のんびりしてる暇はない!(←当たり前デス)

頑張ります!!


by 松本。


松本芽育(ノーラ) 筆。

松本芽育(ノーラ)&村松えり(ロリー) 撮影。





−【「思い出のブライトン・ビーチ」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−