【5月12日の稽古場】 2001/5/13更新

お子様日記


コメント 村松。



衣裳合わせ。



スカート丈が短すぎたので、よってたかってすそを出してもらっている私。



 

海軍の制服を着るスタン(粟野)。
今回の舞台では この服を着ているシーンはないので、
私が記念にとっておきました。
喜んでポーズをとるスタン。
なかなか樣になっています。



5/12(土)の日記

今日はいつもより2時間早く集合して、衣裳合わせがありました。
みんな心なしかウキウキしています。
たくさんの服で稽古場がにぎやかです。
すそを上げたり、逆に出したり。
衿やそでをつめたり と いろいろ
大忙しの八重田さん(衣裳プランナー)と東京衣裳のみなさん。

最後に、スライド用の家族の記念写真撮影をしました。
こんなに大家族で写真をとるなんて、なかなか無い経験です。
よい写真がとれているといいな。

ヘンな顔で写っていませんように。

by 村松。


村松えり(ロリー) 筆。

松本芽育(ノーラ)&村松えり(ロリー) 撮影。





−【「思い出のブライトン・ビーチ」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−