★ アルバム ★
「おはなし工作ものがたり・みんなであそぼ・アートピアの森」

写真をクリックすると大きくなります!





里真 アートピアの森 舞台写真。

2007-5/4.5公演

更新 2008年1月17日

1/稽古中



2/稽古中:三匹のこぶた「まてまてまてー」



3/稽古中:鯉のぼり「んしょんしょんしょ」



4/稽古中:「もりのくまさんたちだ!」



5/ぞうさんが出来た!「パオーン」



6/速いものを作って!「ブオオンッッッッッ」



7/三匹のこぶた:木の家「オオカミだー/その1」



8/三匹のこぶた:木の家「オオカミだー/その2」



9/三匹のこぶた:木の家「オオカミだー/その3」



10/鯉のぼり:「客席を泳ぐよ!ワオ」



11/鯉のぼり:「みんなで ♪屋根よりたかい鯉のぼり♪」



12/森の守り神=アートンが帰ってくる目印「くるんぽん を伸ばすんだ!」



13/お花が空からふってきた「アートンが帰ってきた!」



14/終わった。「汗いっぱい お衣裳を扇風機にあててます」



「おはなし工作ものがたり・みんなであそぼ・アートピアの森」の舞台写真でした。

2007年5月4日、5日に青山円形劇場で公演しました。



−りまんちへ−