■■■感想文への感想文■■■



金子さんの観劇記へ感想



下記のメールを「Tokyo劇場」宛に、かねつねゆうこさんから頂きました。

金子さん(このHP『Tokyo劇場』のメール投稿観劇評者)
への、感想感想メールです。

劇場で交流していらっしゃいますね、
素晴らしいことだ。

ということで、かねつねさん御本人の了解を頂いて、
メールを掲載させて頂きます。

お二人が御覧になった公演の観劇評は既に金子さん書かれてます。
(宝塚月組「花の宝塚風土記」「シニョール・ドン・ファン」)

ってなことで、かねつねさんのメール感想感想文をどうぞ。



From: かねつねゆうこ
Date: Tue, 15 Apr 2003 20:47:53 +0900
To:「Tokyo劇場」
Subject: 金子さんの観劇記


4月15日の宝塚大劇場月組観劇後
(宝塚月組「花の宝塚風土記」「シニョール・ドン・ファン」)
ふとしたことからお話して(金子さんと)
このHPのアドレスをお聞きしました。

おなじくたかちゃんファンということで興味をもって
いくつか読ませていただいたのですが、おもしろい!

たかちゃんをこきおろしていないせいかもしれませんが(笑)
こんな意見もあるのね!という驚きと、
そうそうまったくそうよ!という同意と。

お父様が登場していますが、観劇される父上を持っていらっしゃっていいですね!
うちの父は・・・、見ないだろうなあ。

月組の意見も短い時間でうかがいましたが、
これは好き好きじゃないかなあ?
まあ、まだ文章にはなっていないので乞うご期待!という感じでしょうか?

などと勝手に書いてみましたがこんなこと書いてよかったのか。
もし、場違いでしたらお許しください。



−SUNの舞台観劇記へ戻る−

−タイトルへ戻る−