Profile


1967年自宅の庭にて


 sumicom

1964年4月10日生まれ
東京都練馬区在住
能楽師小鼓方
都立石神井高校卒業
東京芸術大学卒業
血液型B型


私の趣味は、写真(デジタルカメラorクラシックカメラ)、パソコン等(MacやPDA)、読書、 音楽鑑賞などで、

よく読む本は、歴史関係や戦記、自然科学の本です 新書やちくま文庫などが好きですね。購読している雑誌はNationalGeographic,Be-pal,噂の真相など

好きなアーティスト:Beatles,JohnLennon,KingCrimson,Doors,戸川純、ドリカム

良く聴くCDのリスト

好きなモーニング娘。メンバーはよっすぃー(吉澤ひとみ) 
モーニング娘。ハロープロジェクトは全体的に好き。

ハロプロCDチェック表[][]

スポーツは水泳を週に一回はします

乗っている車はFit1.5T

好きな酒はワインや日本酒だけど、家で飲んでるのはスコッチのシングルモルトのハイボールか黒糖焼酎の水割り等。

煙草は吸いません。けむいのが嫌いというか、葉っぱに火を着けてその煙りを吸うのは変な習慣だと思う。


HOME