チーちゃんムービー

チーちゃんムービー

クイックタイムムービー
を作ってみました。
最近あまりビデオを撮って無いので
二年位前のビデオで作りました
1994年10月から1995年の春頃撮影した
チーちゃんがまだ生まれて半年位までの映像です。
近々最新映像のムービー作るつもりです。

(8ミリビデオの電池が劣化したので新しいのを買わないと
なにせ初代のパスポートサイズハンディーカム
もう10年近く使っているかも)

だいぶファイルサイズが大きいのですが
これでもすごく圧縮して
小さい画像にしましたが
見にくくてスイマセン。

紐をくわえて飛ぶチーちゃん(494Kb)

水浴びするチーちゃん(492Kb)




雛の頃のチーちゃん(536Kb)

さえずるチーちゃん(638Kb)

こちらのムービーは少し大きめの画面にしました。

水浴びチーちゃんNo.2(240Kb)

1997年1月16日撮影の新着ムービー

チーちゃん飛び立つ瞬間(360Kb)

1997年2月6日撮影
 

さえずるチーちゃんNo.2(320Kb)

1997年2月13日撮影


さてこの度ソニーのデジタルビデオカメラを買いました。

それで試しに撮った映像です。
今回は小さいファイルサイズにするためにGIFアニメにしました。

1997年4月14日撮影

腕の上で毛づくろいをするチーちゃん(162K)

こちらへ飛んでくるチーちゃん(80k)

 

今度はQTムービーです。

1997年4月24日撮影

紐をくわえて飛び回るチーちゃん(336k)


さて、以後の新しいムービーはチーちゃんグラフに載せますね