Vegetables in My Kitchen

NAO's HOUSE with Private Chapel

  キッチンに生活感を出したくて、野菜用の棚を手作りしました。

棚には最近お教室に通い出した「Miniature Clay Craft」を

応用して小さめに作った野菜と果物を置きました。

ちなみに左の写真の上の方に見えるのは「肉の塊」と「ソーセージ」です。

 

手前は「なす」「トマト」「きゅうり」「ラディッシュ」「バナナ」。
奥の籠には「りんご」「オレンジ」。
棚の上にころがっているのが「カリフラワー」「レタス」「とうがらし」。
籠も粘土で作っています。
  箱は檜材で作り、手前の部分に海外の昔のパッケージデザインを縮小して貼っています。
左は「にんじん」「ブロッコリー」「カリフラワー」。
右は「レタス」「なす」「とうもろこし」です。
 
     
「じゃかいも」と「かぼちゃ」です。
入れ物は白木だったものに色を塗りました。
  「にんにく」と「とうがらし」です。
壁にかけています。